top of page

01きゅん😍エピソード集

こんにちは。01の谷岡です。

最近ぐっと寒くなってきましたが、皆さん元気でお過ごしでしょうか。寒くなると朝起きるのがつらくなってしまいませんか??私は寒いのと朝が苦手なので、この時期になると毎朝起きるのに一苦労です。

最近の私の楽しみの1つは、この「幹部おわっちゃたよブログ」です。赤木くんは01紹介の中で、私を「Gullsが大好物」と紹介してくれましたが、さすがです。その通りです(照)。本日は幹部の振り返りも兼ねて、Gullsファンの私がセレクトした、01のきゅん😍エピソードをご紹介していきたいと思います!あくまでも私セレクトなので、???というものもあるかもしれませんが、ご容赦ください(笑)


赤木 大誠

ある日、私のミスで彼に大きな迷惑をかけてしまったことがありました。申し訳ない気持ちでいっぱいで、取り急ぎLINEを送ったのですが、彼は全然怒ることなく、それどころか、面白い返信で笑わせてくれました。前に誰かも言っていましたが、私は赤木君が怒ったところを見たことがありません。心が広くて、独特のおもしろいセンスを持ってる彼にみんな一度はきゅん!としたことがあるのではないのでしょうか??


石田 昌太郎

皆さんもご存じの通り、彼のトレードマークといえばコーラです。2年生の秋に行われたインカレ遠征。羽田空港で東京限定コーラを見つけた私は、しょうちゃんにプレゼントしました。3年生になり、そのことも忘れかけていたころ、中原君から、しょうちゃんが今もコーラの入れ物をもってくれていることを聞きました。きゅん!こんなにも大事にしてくれていたなんて、、、!彼の人の良さと、大きなコーラ愛を感じたエピソードでした。


磯部 健太郎

こちらも2年生のインカレ遠征での出来事。私と磯部君は一緒にサポートをしていました。すると、低体温症状になってしまった選手が私たちのもとに倒れこんでしまいました。その時、磯部君は何のためらいもなく、自分の着ていた服を彼に差出しました。相当寒かったのに、自分は半袖1枚で寒そうなそぶりも一つも見せませんでした。きゅん!私に水も恵んでくれてありがとう(笑)。この時だけでなく、彼はとても頼りがいがありました。なんだかんだ人のために動くことが苦にならない、いい人だと思います。


大口 南

彼女と話すときは、いつも本当に楽しくて、時間があっという間に過ぎていきます。南ファンは数多く、もちろん私もその一人です(笑)。彼女の世界観はとても広くて、素敵で、おしゃれで、私は南からたくさんの素敵な影響を受けました。きゅんきゅん祭りですね。果歩も言ってましたが、南は人の前だと強くなれるそうで、、、私はその強さに、そして優しさに、幾度となく助けられてます。いつもほんとにありがとね。皆も南がいてくれるだけで、安心できたのではないでしょうか。


佐野 文哉

BEST SUPPORTER賞をあげたい人です。彼は不器用ですが、常に周りの人のためにできることを考えて行動している人でした。練習中に選手のコンディションを記録したり、練習以外のところで競技のことを勉強していたり、どんなに悪条件でも文句ひとつ言わずサポートに徹してくれました。周りの人の力になるため人知れず、努力をしてくれていたさのやんにきゅん!です。マネージャーとして大切なことをいつも思い出させてくれる人でした。


習田 環

人が好きで、人を楽しませることをいつも考えている人だと思います。どんなボケでも必ずツッコんでくれました。さすが関西人です。習田君の印象的なエピソードといえば、自分の送別会なのに、集まるにいい場所がないと知ると、自分の家を提供してくれたことです。きゅん!いい人すぎませんか??いい人すぎて損をしてしまわないか、心配ですが、彼ならきっと大丈夫でしょう。これからもいろんな人のボケを拾ってあげてください。


末永 遥和

はるなちゃんは人の気持ちがすごく分かるすごく優しい人です。1年生の時、私が失敗して相当落ち込んでいるときに、はるなちゃんに話を聞いてもらって、すごく気持ちが楽になりました。かけてくれる言葉の一つ一つが温かくて、元気を取り戻すことができました。人を良く見ているからこそ、こんなにも温かい言葉がかけられるのだなぁとしみじみ感じました。優しさ溢れるはるなちゃんにきゅん!です。


小松 宗平

GPLとして有名な小松君。彼は私のことを聖人と言ってくれましたが、実は私は小松君のGossipを話した後の微笑みにムカつくことが多々ありました。きっとこれを読んでいる彼は凍り付いていることでしょう。しかし、どんなにムカついても嫌いになれないのが小松君です。彼は皆のために朝早くコースの下見に行ってくれるなど、頼りになるいい人です(笑)。Onegullに必ずコメントしてくれるマメなところ、そしてなにより、目標に向かってストイックに努力できるところも本当に尊敬しています。小松君はギャップにきゅん!ですね。


玉麻 祐介

常に全力投球のたまくんにきゅん!です。競技はもちろんですが、たまくんはマネージャーに対しても全力で感謝を伝えてくれます。私たちは好きでサポートをしていて、選手の頑張る姿を見るだけで元気が出るのですが、やっぱり「ありがとう」と言ってもらえるととっても嬉しいですし、もっともっと元気が出ます。たまくんいつもありがとね。これからも私たち、全力で応援していきますよ~!


中原 知章

中原君はさりげなく気が使える人だなぁと思います。私は中原君の言葉で場の空気が居心地のいい雰囲気に変わる場面を何度も目撃しました。彼のコミュニケーション能力にきゅん!です。しかし、普段はしっかりしている彼には天然なところがあり、たまにすっとぼけた質問をしてくることがあります(笑)。そこも含めて中原君の良さですね。


中吉 智哉

ある春の夜のこと。01ミーティングが長引き、部室棟の外で私たちは話し合いを続けていました。西条の春の夜はまだ寒く、私はブルブルと震えていました。そんな時、隣にいたよぴが、「これ着る~?」と自分のガルジャンを貸してくれようとしました。ガルジャンの下は半袖。彼の優しさにきゅん!いつもみんなとなかよしなのは、この優しさがあるからだと思います。


西岡 航生

西岡君は皆の他己紹介をみても分かるように、誰もが認めるいい人です。彼の寛大さを感じるエピソードは多くありすぎて、厳選することが難しいので、印象的なエピソードを一つ。私は一年生の時の新歓で見せてくれた西岡すみこが忘れられません(笑)。普段とのギャップがすごすぎて、私的にめちゃくちゃ面白かったのですが、そのあとものすごく照れていた姿がとてもかわいかったです。きゅん!あと西岡君の変顔もかなり面白いです。今度また見せてね(笑)。


松本 響平

響平には大変お世話になりました。彼は周りがよく見えていて、困っている人がいるといつもさりげなく助けてくれていました。なぜ、こんなにも気が利くのだろうか、すごいなぁといつも尊敬していました。きゅん!です。一見ドライにもみえる彼ですが、実は思いやりにあふれる人だからこそ、こんな粋な行動が自然とできるのだと思います。


松本 佑太

実は私と佑太君は竹馬の友なんです!!小学生の時、出場していた大会でいつも表彰台の真ん中にいた憧れの存在が佑太君でした。住んでいるところも違い、仲良くなるはずのない私たちでしたが、ある大会で、陣取っていたところが近かったことをきっかけに、仲良くなりました。中学生になってもう会うことはないと思っていましたが、大学一年のある夏の日、トライアスロン部の見学に来た佑太君と運命の再会を果たしました(笑)。そして、めちゃくちゃきゅん!としました。佑太君はクールなので、竹馬の友としてはたまに寂しくなることがありますが、ちゃんといろんな面で優しいです(笑)。これからも仲良くしてね!


山田 果歩

果歩は、とてもピュアな人だと思います。いつもいろんなことに感動しているので、一緒にいると感動が大きくなりました。私が悲しすぎて涙も出ないようなときに、果歩のほうが泣いてくれて、私の気持ちが軽くなったこともありました。数々の伝説を残し、ユーモアと優しさにあふれ、誰からも愛される果歩にきゅんきゅんです!


山本 帆乃佳

ほのちゃんは普段はふわふわしていますが、芯がしっかりとしていて、大切なことは言いにくいことでもきちんと言葉にして伝えることができる人です。しかも、周りの人が傷つくような言葉は使わず、柔らかく、適格に意見を伝えてくれます。そんな彼女の強さと優しさにいつもきゅん!としていました。彼女はみんなから頼りにされていた人だと思います。一緒にいてすごく居心地がよくて、一緒にマネージャーができて本当に良かったです。


01きゅん😍エピソード集、いかがだったでしょうか。気付けばこれだけで3000字を越していましたね(汗)。私がこんなにもGullsが好きなのは、間違いなく皆さんがいてくれたからです。ありがとう。先輩方も02.03の皆も素敵な人ばかりで、出会えて本当に良かったと思います。ありがとうございました。これからも皆さんのファンとして精一杯推していきますのでよろしくお願いします!


次は佑太君です!

bottom of page