top of page

02幹部始まるよー!!

こんにちは、主将兼RPLの春兼宗生です。いよいよブログリレーも最後になりましたね。みんなのブログのレベルが高くてめちゃめちゃプレッシャーを感じてます😅何を書いたらいいのかまとまっていませんが、これまでのブログでツッコミたい内容があったので、まずはそこから話していきたいと思います。まずは西岡さんのブログですね。西岡さん、俺は裏切ってなんかいませんよ!ちなみにこの12月はめっちゃ楽しむ月にしたいと思います。次にみりんちゃん。先に言っておきますが、自分は経済学部所属です。みりんちゃんがブログで学部の印象を語ってましたが、経済学部は工一を下に見ているとありました。そんなことはない!!あの忙しい授業と部活を両立している工一の人たちはむしろ尊敬しております。特に01石田さんは尊敬しています!この前久しぶりにお会いできてうれしかったです!


それでは本題に入りましょう。これからの自分の目標とキャプテンから見た幹部のメンバーの印象について話していきたいと思います。今年の選手としての目標はインカレ出場です!インカレ予選、インカレ本戦を通して自分もこの舞台に立ちたいという思いを強くしました。現状インカレに出場して全国の猛者たちと戦うにはまだまだ実力は足りませんが、まずは基礎から見つめ直し、それから練習を積み、来年の夏には最高の状態へと持って行けたらと思います!またキャプテンとして目標は選手たちとしっかり向き合っていくことです。自分のキャラ的にみなさんからよく話しやすいと言われているので、これを生かして各選手とコミュニケーションを取り、悩みに寄り添ったり競技やそれ以外のアドバイスをしたりできる存在になりたいです。いわゆる精神的支柱ってやつですね。真面目な話になっちゃいましたが、次はメンバーの紹介を簡単にしたいと思います!02も03もクセが強く面白い人ばかりです😂


02部門

吉村峻

副主将兼BPL。通称よしお。引くぐらい真面目。競技に対してとにかく熱い🔥まじで頼りになる存在なのだ。


みりんちゃん

SPL。通称かがみりん。理学部での忙しい大学生活とSPLの激務を両立させている超人。スイムも速く、02内で一番のしっかりものだが、彼女曰く頭のネジと前歯がぶっ飛んでいる…らしい。


清宮夏生

中四国代表兼体育会。陸上部と兼部している。体力お化け。陸上部の方では七種競技をやっており、トライアスロンと合わせると実質十種競技。たまに(?)毒吐いたりするが、めちゃくちゃ優しい。


峰松優真

会計担当。02のお兄ちゃん的存在。会計の仕事の正確さは前任の磯部さんからしっから受け継いでいる。俺に対して当たりが冷たいときが多々ある、つらい。


副島浩平

健康保険担当。佐賀ボーイ。佐賀弁がとにかく強い(笑)努力家でめきめき力をつけている。おれも負けんぞ。口癖は「へぇー、そーなんですか😳」


03部門

草野和人

サブRBL。おれの彼氏(非公式)


奥田隼輔

サブBPL。03のインテリボーイ。バイクがとにかく好きで部活の面でも勉強家。待ってるぞ!


三枝竜輔

サブRPL。経済学部直々の後輩。練習メニューの作成が好きでとても頼りになる。とにかく愛嬌があってかわいい。


樋口翼

サブSPL。未来のエース格。イケイケな見た目だが、恋愛ドラマが大好きという一面もあり、乙女な心も持っている。


玄武

まえかわひろたけ。03唯一のインカレ出場者。男子校出身で漢たちにかこまれた生活を送っていたようだ。西岡さんと近い雰囲気を感じる(←俺だけ?)


廣本慎吾

サブSPL。玄武同様男子校出身者。かなりの勉強家。29平野さんと竹村さんがめちゃくちゃ推している。


岡田俊介

サブRPL。通称オカD。ガルズのスピードスター。優しそうな見た目だが、かなりのドSらしい…。


藤崎陽向

サブBPL。通称Gちゃん。03のムードメーカー的存在。めっちゃ歌が上手い、自分にもその才能を分けてほしい🥺


福嶋萌

マネージャー。入ってくれて本当にありがとう!03のお母さん。入部して1ヶ月だが計測の腕はピカイチ!


錚々たる面子ですね😅みんなと一緒にトライアスロンができることが本当に光栄です!

最後までブログを読んでくださりありがとうございました。02幹部代メンバー全員でさらにガルズを盛り上げていきますので、みなさん応援よろしくお願いします。

それではやっていきましょー!!!

bottom of page