top of page

03幹部スタートです!!

ついに03幹部が始まりました!

まだまだ始まったばかりで私もそんな仕事があるわけではないのですが、忙しそうな同期たちを見て、幹部の大変さを少しずつ感じてきています。これを1年間こなしてきた先輩方はやっぱり偉大だなぁと改めて考えさせられますね。それと同時に、03で話し合いをする度に思うのですが、みんな一人ひとり自分の考えを持っていてそれをちゃんと伝えることができる人ばかりで本当に尊敬します。そんな同期たちと一緒に幹部をすることができるのがめちゃくちゃ嬉しいです。02さんの最後のあいさつでも、宗生さんやよしおさんがおっしゃっていたように、1年間幹部の仕事を楽しむということを忘れないように頑張っていきたいと思います!


話は変わって、最近ワンピースが熱いらしいですね!私も最近ようやくアニメと漫画両方で追いかけるようになりました。ずっと読みたいと思っていたのですが、もう100巻以上出ているということで、なかなか読む気が起こらず、手を付けられずにいました。でも、夏休みごろから部活内やバイト先でいろんな人が語り合っているのを見ると、やっぱり私も分かりたいという気持ちが芽生えてきました。特に、バイト先ではワンピースを布教している人が結構いて、私以外にもワンピースを追っかけだす人が増えてきたので、私もハマるなら今しかないと思い、ついに踏み出すことになりました。

最初は、ワンピースは出てくるキャラが独特過ぎて入り込めなかったのと、1日1話ずつ無料で読めるアプリで漫画を読んでいたのもあってなかなか進みませんでした。しかし、読み進めていくと、麦わらの一味の仲間が増えていくにつれてハマりだしてきました。一人ひとりちゃんとバックグラウンドがあるのがまたいいですね。毎回それぞれの回想シーンや幼少期を語られるたびに感動してしまいます( ノД`)。また、ついこの間やっとバイト先の友達にワンピース20巻ほど借りたので、ここからガンガン読み進めていきたいと思います!今、まだアーロンパークでの戦いの真っ只中で、皆さんの4,5年前に通ったところを必死に追っかけています(笑)。ワンピースが完結してしまうまでに頑張って追いつきます!ワンピース読んでる人はまた語りましょーね!

bottom of page