top of page

04幹部始まりまっせ〜!

どうもどうもこんにちは。やっとこさ始まります04&05によるブログリレーのトップバッターを務めます04幹部代主将の大西洋仁です。インカレが終わり夏休みも終わるとついに安心感抜群だった03さん幹部が終わってしまいました。これからは04幹部が始まります。(始まっています)

幹部は始まりましたがまだまだ地に足がついた感じがなく直前になってあれこれ決めたりして幹部の大変さがようやく分かりはじめたところです。献身的に幹部に貢献できるようにしていきたいですね。今後幹部始まるよブログが爆弾のように投下されるのでお楽しみに

 

最近のニュースとしてはインカレ・インカレ予選に向けて少しだけ痩せていた体が夏休みのたるんだ生活によって無事増量してしまったことでまずは規則正しく生活していくところからですね。本当はカープについての前書きをしていたのですが気が付いたら日本シリーズまで終わってしまいました。せめてCSで一勝はしてほしかったです。今年は3回見に行って3勝だったので来年こそユニフォームを買ってたくさん見に行きたいです。誰かカープ好きな人いれば一緒に行きましょう。

 

いらん前置きが長くなりましたが今後1年間の話をします。

主に二つの目標を掲げます。

 

1 04&05内で2番手絶対死守!

まずはインカレに出るためにもキャプテンとしてのプライドにかけて05たちにも04の同期たちにもまだまだ負けてやるつもりはありません!05には本当に勢いがあって確実に競技面で部にいい影響を与えてくれていると思います。今ですら2番手なのかは怪しいですが何とか勝つ!!あわよくば大崩れした岩月でもいいから岩月に一回でもいいから勝ちたいです!一番難しい目標かもしれないですね。

 

 

2 インカレに出場し完走すること!

個人としてはインカレがふがいない形で終わってしまったので来年はリベンジの年にしたいです。幹部としてインカレ5位入賞を掲げた以上団体の3番手が狙えそうな位置まで仕上げきることを目標にしたいです。まずはインカレ予選突破をすることからなのでこの冬の練習が楽しみです!

 

このような目標を掲げましたがまずはキャプテンとしてできることを全力で取り組んでいきます!

 

 

今回の04&05のブログリレーは質問コーナーがあるのでお楽しみに!

質問コーナー(04大西編)

Q:自分を四字熟語で表すと?

A:漢字は知識がないのでよくわかりません、なんでしょうね?

 

 

Q:譲れない自分だけのこだわり

A:特にないとは思いますけど強いて言えば、洗濯物を干したりバイトで皿洗いをするときは無駄にきれいに並べたいんですよね。同じ種類をそろえる、同じものを規則正しくやっておかないと気になってしまいますね。細かいですね、ハイ

 

 

Q:今まで思い出に残っている印象的なレースまたは練習は?

A:印象に残っているレースはもちろんインカレ予選ですかね。その時のベストを尽くしてインカレ枠を勝ち取ったあの気持ちは最高でしたね。ゴールの写真もかなりお気に入りです!

印象的な練習は去年福山ミドルの一週間前に中山さんと岡俊さんとグスピ周回でやったバイク練と一週間で600キロくらい乗った年末の煩悩ライドです。どっちの練習もゴッド中山先輩の鬼引きによりあり得ないほどの達成感があって最高でしたね。

 

Q:ガルズの好きなところは?

A:圧倒的に雰囲気ですかね!みんな仲良くて居心地がいいので好きです!

 

Q:今年のガルズはどんなチーム?

A:いい意味で05が起爆剤となってくれて活発さがあって楽しいチームですかね。比較的おとなしい04とは対照的に超超活発的な05が競技面でもそのほかの面でも刺激を与えてくれているとは思います。04としてはまだまだ負けないぞの姿勢を崩さないでいきたいです!

 

Q:幹部代での個人的な目標は?

A:上に書いたことがメインではあるんですけど他に挙げるとしたら、

熊本城マラソンで初マラソンサブ3、日本一高いバンジーを飛んでみることです!

 

Q:キャプテンとして一言!

A:この一年間は誰よりもトライアスロンを楽しむ気持ちで取り組んでいきます!自分の行動に覚悟と責任を持って取り組んでいくので自分たちを信じてついてきてほしいです。どうぞよろしくお願いします!

bottom of page