top of page

04幹部物語 第2章 ようこそ06

こんにちは!04の山田彩乃です。

今回の新歓ブログは昨年に引き続き、個人的部員紹介です!今年は昨年よりパワーアップ!💪🏻 03さん以上も1度でも部費を払っていたら対象です(会計らしくね💰)!

瞳がきらきら輝く新入生も、温かいまなざしのOB・OGさんも、1タームが始まり目に輝きがなくなりつつある現役生もゆったり読んでいってください!🥰

 

【29さん】

橋本聡

Gulls最年長。昨年アイアンマンを完走し、鉄人の称号を手に入れた。みんなのお父さん?お兄ちゃん?いや、多分アニキ。

 

【01さん】

玉麻裕介

最近スーツで部活に姿を現す就活生。ぶっ飛んでると言われがちな05よりも多分ぶっ飛んでる。(いやそんなことないやろ(早口))

 

西岡航生

01さん幹部代主将。主将としての姿は見たことがないが、その姿を容易に想像出来るみんなのお兄ちゃん的存在。

 

【02さん】

副島浩平

口から出るのは佐賀弁マシンガン。バイトで暇な時は脳内でGulls部員のプロポーズ選手権を開催しているらしい。

 

吉村峻

知的でスマートに見えているが実はそんなふりをしているだけ。今のブームは猫ミームを歌って踊ること。(でも無茶ぶりはやめてあげてね)

 

【03さん】

前川玄武

前主将。Gullsに名誉主将的な制度があったら名前を刻まれるに違いない。人間性、競技力、私生活の充実度、どこをとっても超一流。

 

藤崎陽向

名前の通りGullsにとってのひなたのような存在。聞き上手でどんな話でも共感してくれる、笑顔が素敵な高身長イケメン。

 

樋口翼

Gullsきってのムードメーカー。視野が広く、後輩の成長にいち早く気づいて声をかけているのが印象的。ガルズはーカモメたちー!!

 

廣本慎吾

少しの充電期間を経て全体練に戻ってきてくれたシンゴ!さん。知らないおじさんとの謎のツーショットは伝説級(わかる人にはわかる)。

 

草野和人

先輩に愛され後輩に慕われるさわやかクール(?)イケメン。練習誘ったら来てくれる、遠征誘っても来てくれる最高にアツい先輩。

 

岡田俊介

世界のOKADA。その実力から、総科健スポ04の一部では有名人。スタイルが抜群で、足の長さは私の2倍、大西の3倍。

 

奥田隼輔

Gullsで次にアイアンマンの称号を手にする選手の最有力候補。知識量も膨大で、留学中に作成した資料は部員の競技力向上に大きく貢献。

 

三枝竜輔

私が尊敬してやまない前会計。忙しい時でもGullsのことを気にかけてくれるほわほわ優しい先輩。最近ついに、、、?

 

浜野知大

筋肉ムキムキ(ゴリゴリ?)、途中入部であることを感じさせない実力の持ち主。最近バイク(エンジンついてる方)を修理に出して勢いが増している。

 

福嶋萌

作り出すほんわかした雰囲気に05男子はメロメロ。マネージャーでありながら新春駅伝には2大会連続で出場。もちろん今年も(?)

 

【04】

大西洋仁

現主将。「〜しようとしたんですけど◯◯でした💦」構文の使い手。あれ?「意外といけましたあ!」最近聞いてなくない?

 

岩月駿介

この1年で04のエースからGullsのエースへと昇格。口は悪いが競技力を伴っているため、04は誰も言い返すことが出来ない。

 

大和田知樹

結構な頻度でニコニコしながらとんでもないことを言い出す。絶賛車校通学中だが果たして無事に免許を取得できるのか。

 

小嶋真乃介

04のクール担当のはずだが、こみ上げる笑みに逆らえず真顔が苦手。車移動の際の「僕の高校自称進だったんで」発言は物議を醸した。

 

中村陽太郎

04会の会場提供者(もう貸してくれなさそう泣)。最近いじる側だったのがいじられる側に変化。05にいじられるそのわけとは?

 

秋山陽汰

個人的04浮ついた話ありそうランキング第1位。後輩思いでよく05とご飯に行っている(通称:秋山会)。スーツを着ると社会人。

 

梅崎真衣

現在留学中のGulls海外支部長。特技は申し訳なさそうに毒舌博多弁を繰り出すこと。まいの帰りがみんな待ち遠しい。(お元気ですか?)

 

【05】

西井悠

現失言パートリーダー。でもなんだかんだで私が1番頼りにしてるかわいい後輩。一言多いのが無くなれば完璧。

 

諌山宝洋

元高校球児。まふがるでは私とハイキューばりの熱いハイタッチを交わした(あれ、ハイキュー見たこと無かった😆)。

 

渡部創平

後輩が少し苦手だった私が初めて話しやすいと思えた後輩(ちょっと褒めたくらいで調子乗るなよ!)。笑うと目がなくなってかわいい。

 

山本創意

さよちんつづりちゃんを差し置いて君臨する05のアイドル。アクセル全開のラパンで運転もお手の物。ちなみに正装はトライスーツ。

 

中嶋紗代

05の台風の目。05男子を容赦なくぶんぶん振り回しているらしい(?) でも本当は誰よりも乙女。(そんなことないですぅ〜)

 

髙橋つづり

黒瀬7人計測もなんなくこなすエリートマネージャー。4月以降、06にとってのお姉さん的存在になれるか乞うご期待。

 

 

以上、部員紹介でした!

ここまで読んでくれた新入生はきっと、もうGullsの一員になりたくて足がプール前へと動き出していることでしょう。長くなりましたが、新入生に覚えておいてほしいことはただ一つ!免許を取りたくなったら大学内かゆめタウンの自動車学校入校受付カウンターに来てね🌟(切望) そのついでにプール前へとご案内します!ではまた!!

 

※04幹部も折り返し地点を過ぎました!いつも幹部を支えてくださっている先輩方、05のみんなありがとうございます!あと半分、04のみんなと頑張ります!!

bottom of page