top of page

13人の愉快な仲間たち+ポンコツマネ


こんにちは。01大口です。


さて、今回は幹部終わっちゃたブログということで、一眼レフで撮ってきた写真とともにサラッと01メンバーを振り返ります。

(小松くんからボソッとブログの最後につぶやきがありましたが、英語でブログは拒否です!断固拒否😵‍💫)

実は練習中に撮った写真の中でもこの写真は載せたら可哀想!!と思う写真はアルバムに載せず、私の写真フォルダーに眠らせていたのですが、

機種変更してIphone 13 pro max様様に変えたらまさかの写真の一部を失ってしまいました、、。写真集でも出そうと思っていたのに、、😖



早速始めていきます〜。紹介が雑かもしれませんがお許しくださいね?🐰


No.1 マネージャー大好き系男子 磯部健太郎

何かと厳しい性格でしたが、私にはできないことばかりですごいな、、といつも思っていました。

そんな磯部くんに一句。磯部くん いつも八つ橋 ありがとね

(実家に帰るとよく八つ橋をお土産で買ってきてくれました)






No.2 練習大好きドドドドM男 玉麻裕介

いつもマネーシャーを気遣ってくれて、毎回の計測ありがとうございますの一言が嬉しかった!

そんな玉麻くんに一句。 何もかも 追い込みすぎは 良くないよ






No.3  呉の優男 石田昌太郎

色んな役目を担ってくれたしょうちゃん。いつも指摘や助言が的確でした。

そんなしょうちゃんに一句。しょうちゃんの 明るい笑顔 好きでした (コーラを持って笑顔なしょうちゃんの写真が忘れられない)







No.4  Gullsのファッショニスタ 赤木大誠

01で一番話さなかったかもしれないです、、。程よいバランスで何もかもこなしていたイメージ。

そんな赤木くんに一句。赤木くん これから仲良く なりましょう





No.5 我的ベストユーモア賞 中原知章

きっちりタイプに見えて意外と適当タイプ!?部活で会わなくてもこれからも話に出てくるので心配なし。

そんな中原くんに一句。 気づいちゃった 中原くんの 面白さ






No.6 Gullsの尾崎豊 中吉智哉

高校の時の学園祭で尾崎豊のI love you を歌っている映像が忘れられません!あと、よっぴのバタフライが好きでした。

そんなよっぴに一句。これからも 歌の練習 頑張って (どうらや03にライバルが現れたらしい!?)






No.7  極度の節約主義者 松本響平

たまに喧嘩腰な言い方が怖いけど、なんだかんだ優しい。観音寺の読み方を間違えた時には即座に突っ込んでくる響平。

そんな響平に一句。かんおんじ 私的には かんのんじ






No.8  好きなものにはとことんタイプ 松本佑太

もっとレースしているところが見たかったな〜。サポートとして一緒に手伝ってくれて感謝。

そんなうーたんに一句。怖いくらい 高速道路 詳しすぎ (オービス、PAの位置、道路のボコボコ具合まで知ってます)






No.9 スマホに気をつけろ!危険度★★★★★ 小松宗平

とにかくストイック。成長具合には本当にビビりました〜。私はほとんど被害を受けていませんが女子をいじめるのは良くないですヨ!

そんな小松くんに一句。小松くんに ピンクの車 似合ってるよ (ピンクの車見ると小松くんだと思ってしまうのは私だけじゃないはず。)





No. 10  優しさ、安心感、頼りがい MAX  西岡航生

頼れるキャプテン!西岡くんの性格と笑いが雰囲気を明るくしてくれたこと間違いなし。

そんな西岡くんに一句。彼女なし 信じられない でも事実






No. 11 皆に愛されるすぐドジしちゃう系女子 山田果歩

果歩のドジさには全員が驚いたことでしょう。でもそれ故に応援したくなっちゃうんだよな〜。

果歩がいないの結構寂しい。

そんな果歩に一句。果歩たんの ドジさも全て 大好きよ


 




No.12  Gullsの踊れないけど計測できちゃうアイドル 山本帆乃佳

唯一最初から一緒のほのち。暑さ寒さ辛さ楽しさ、、何もかも分かち合ってきた相方みたいな存在!

なんだかんだお互いテンポが似てるので楽なんです〜。

そんなほのちに一句。これからも 集合必ず 山本家






No.13 Gullsの太陽!基本なんでもできちゃう系 谷岡美和

本当にしっかりしていて何度も救われました!見習うべき部分が多すぎる、、!

頼れるので何度も何度も美和に意見を求めてしまいました。

そんな美和に一句。本当に 美和の手料理 美味しすぎ







いかがでしたか〜。俳句もパッと思いついたものを書いてみました。

西岡くんのとかはもはや怒られそう、、


個性的なメンバーと無事に幹部を終えて安心してます🐵⭐️これからも週2くらいで行くのでよろしくお願いします🐸‼️








最後に、、


この二人 親子に見えるね カホイソベ




完。












bottom of page