top of page

作成二日目

BBSは旧世代のものを活用することに決定。

お仕事掲示板だけはどうにかせんとね。

もうつかいものになるレベルの荒れ方じゃないwww

他の掲示板のURL当てる予定です。

Aboutに関しては勝手に神部が書いてしまいました。

また各年度新入生が食いつきそうな文句に変えていって欲しいな.......

Memberは明日以降いじりまくります(いろんな意味で

いまのところの不安は

・windows/firefox以外でホムペが正常に動作するのか

・Linkは必要なのか

・Blogは全員書き込みスタイルじゃなくてもいいのか

(もう担当者がwordで書いて管理人に送るスタイルにしてくれ。希望者がやるとか無能。)

のみっつ。

うーんもうちょい進化できる気がする。

【追記】

このブログから月ガルの文書へのリンクやリザルトへのリンクできます。

活用してね☆

bottom of page