top of page

作成三日目

Link作成しました。

リンクが切れているものについては破棄しました。

Blogのデザインを更新しました。

リザルトを載せる場合はタグ:resultをつけてください。

スマホ対応版ページを作成しました。

容量を軽くするために表示は最低限になっています。

Aboutを大幅に書き直しました。

産業医科大のHPが素晴らしかったので参考にさせていただきました。

やはり人数が集まるチームはこういうところが違いますね。

来年四月までには僕もいいHPが作れるように頑張ります。

Topの画像をスライドショーに変更しました。

持ち合わせの画像でつくったので24中心です。

お仕事掲示板を新しくしました。

カラーはにたような感じにしました。

BBSのプロトタイプみたいなかんじです。

メンバーは明日以降やります。

公民レポートもあるのになにやってんだろう…笑

bottom of page