top of page

作成五・六・七日目

Memberを新しく完成させました。

友添、改良よろしく。

Blogのレイアウトを変更しました。

Topのスライドショーを追加しました。

スマホ版を修正しました。

スマホ版からAbout,Memberが見やすいようにしました。

スマホ版のBlogページを軽くしました。

過去サイトから引っ越しの準備をしました。

Memberを修正しました。

Linkに相互リンク募集を追加しました。s

今年団体覇者の明治大学様のリンクを追加しました。

現在、動作確認中…。

19日にはSEOを追加して検索にかかるようにします。

bottom of page