top of page

11月10日月曜練

  • 2014年11月11日
  • 読了時間: 1分

11月10日月曜練

新体制がスタートしてから、一か月以上過ぎ、ブログが滞ってしまい、すみません。

NHP(New Home Page)になってから、初のブログ更新!

やっぱり初はキャプテンかなと密かに思っていましたが、書きそうにないので、自分が書くことにしました。

遅くなりましたが、本日の練習について書く前に、ちょっとご報告があります。

なんと、後期から、新しく三名の26が加わりました!!

まさか、後期から入部してくれるとは、思っていませんでした。

ありがとうございます。

一緒にがんばりましょう!

さて、本日はランのみでした。

体幹トレからの外周です。

三種目とも体幹使うので、地味ですけど、体幹トレは継続的にやります。

皆さんしっかり走れていたようなので、この調子で、ガンガン走りましょう。

以上、早く走りたくてうずうずしている南屋がお送りしました。

25南屋

コメント


bottom of page