top of page

12月24日水曜練

2014年も残すところあとわずか・・・

今日は、今年最後の全体練でした。

さらっと振り返りを。

バイク

財前×3

三人パックで一人が一周をひくというメニューでした。

エンジン故障中のため、参加できてないですが、みんなの表情を見ていると

なんだか楽しそうでした(^O^)

ラン

レぺ 3000、2000、1000

最後の1000を締めくくったのは25大畠

年明けのTTも取りに行くと公言していました。

2015年最初に勝つのは誰だ?

楽しみですね(^o^)

全体練、全体会の後に、一部メンバーでクリスマスパーティしました。

谷岡さんから頂いた山芋が大活躍!

ありがとうございます。

美味しくいただきました。

最後になりますが、本年中は大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

それでは皆さん、よいお年を!!

25南屋

bottom of page