top of page

1月5日月曜練、1月7日水曜練

遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします。

さて、2回分の全体練の簡単に振り返りを。

月曜練

スイム

年明けということでドリル中心のメニュー。

年末年始、施設の関係で泳げていないので、感覚を取り戻しながら、

泳ぐという感じでした。

ラン

先月言った通り、年明けTTやりました!!

年末年始も走ってほしいなということで行いました。

約1週間でも練習しないと力はおちます。

これから期末テストが近づいてきますが、時間見つけて練習しましょう。

~TT経過~

スローペースで始まった今回のTT。

2周目に入り、先頭集団は4人に。

2000mあたりで1人、3000m過ぎでまた1人はなれ、トップ争いは大滝と大畠に絞られる。

ラスト1周で大畠がスパートをかけ、トップでゴールし、有言実行したかに思われた。

しかし、周回数を間違え、5400mを走っていたことが判明!!

5000mの通過では大滝が先頭だったため、5000mTTの勝者は大滝となった。

以上が今回のTTの様子です。

水曜練

バイクは、自分は出ることができなかったのですが、

良い雰囲気でできたようです。

ローラ練が多い時期ですが、基本を大切に頑張りましょう。

ランは、TT後ということもあり、短めのペース走。

来週からは、通常の強度で練習します。

練習後は、いくらかの部員で明太子パーティー(@永田さん家)、やりました!!!!

さらに、福岡、観音寺のお土産もいただきました。

とてもおいしかったです。

次回は、2月にやるそうですよ~

現在、インフルエンザが流行しているようです。

体調管理はしっかりしましょう。

それでは、また来週。

bottom of page