top of page

2月1日土曜スイム練反省

MENU

A,B

cho 200

KPS SETx3 50x4 1:00 SETDES

pull 100x8 1:25

swim 100x8 1:35

IM 100x8 1:45

Loosen 50x1

100x4 K-S-K-S 2:00 LH

Down SKPS200

C

cho 200

KPSx3 50x4 1:10

Drill 50x13

swim 100x8 2:00

Down SKPS200

今回の練習では、アップのテイストを少し変えてみました。

自分の中のメニューのレパートリーが増えてきて、

まだまだではありますが

パートリーダー初期の頃よりかは、練習メニューのマンネリ化が防げるようになってきたかなと思います。

以下は、完全に自分の反省ですが、

今日も、プルの時に本数ミスりそうになってしまいましたねー...

言い訳を書くと、

「よし、次3本目!」→途中パドル外れる→ヴァァァーーーーー(パニック)

→「あれ、そういや何本目だっけかな」→「くそ、思い出せない」→

ヴァァァーーーーーーーー(パニック)→「まあいい、神が教えてくれるのを待とうではないか(悟り)」

みたいな感じになってしまいましたね、はい。

僕の記憶はどうも外的刺激に弱いみたいですね、はい。

誰か数え間違えない方法を、僕に教えてください(切実)。

今日、最後まで泳いでいた人に聞くとダウンのSKPSが終わって、ちょうど

8時40分というジャストタイム・フィニッシュだったそうで、ちょっと感動しました。

時間の計算がいつも大変なので、うまくいくと嬉しいです。

本当はもっと時間が使えると嬉しいんですけどね。

bottom of page