top of page

4月18日プール掃除

  • 2015年4月19日
  • 読了時間: 1分

土曜練の後は、プール掃除でした。

僕にとっては、3年連続3回目となりました。

とても天気がよく絶好のプール掃除日和でした。

水泳部の皆さん、ありがとうございました。

今年の夏も気持ちよくプールが使えそうですね。

頑張っていきましょう。

以下、写真です(photo by Yoshiki)

2015-04-19 21.38.53.jpg

写真を撮られる時だけ、真面目そうに掃除をするフリをする大滝

2015-04-19 21.38.30.jpg

すっかりきれいになりました(*^_^*)

コメント


bottom of page