top of page

6月1日月曜練

  • 2015年6月2日
  • 読了時間: 1分

とても久しぶりのブログ更新です。

約1ヵ月空きましたが、ぼちぼちブログも更新していきます。

今日の練習の前に、まずは新入生のご報告を。

今年は新入生が計8名(選手:7名、マネージャー1名)が入部することになりました(2015年6月1日現在)。

4月時点で、今年はどうかなと不安だったので、とりあえず一安心。

近々、友添がメンバー紹介を更新してくれると思うので、詳しい紹介はそちらをご覧ください。

さて、本日の練習はバイク&ラン。

私はランから、参加。

軽く体幹トレーニングしてから、外周3周。

久しぶりに全体で、体幹トレーニングした気がします。

家でも手軽にできると思うので、各自でもやってくださいね。

今日から、6月。

広大のプールが使えるようになりました。

しっかり泳いでいきましょう。

また、本日より改正道路交通法が施行されました。

ルールを守り、より一層、安全運転を。

雨が多くなる時期ですが、元気出していきましょう!!

コメント


bottom of page