top of page

6月29日月曜練

  • 2015年6月30日
  • 読了時間: 2分

6月も終わりに近づき、期末テストが1か月後となりました。

前回ブログを書いたときから、さらにもう一人新入生が加わり、新入生は計8名となりました。

今月は、Sーworksシリーズ、宮島トライアスロン、インカレ予選である湯梨浜トライアスロン、U23酒田トライアスロン、中海OWSなど毎週イベントがあった月でした。

なかでも、ガルズにとって、「湯梨浜」は一大イベントでした。

今年は、男子7、女子1の計8名がインカレ枠を獲得しました。

後2ヶ月間の過ごし方が重要となります。

ガルズとして、中四として観音寺で戦いましょう。

さて、今日の練習は、S(有志)、BR。

S:プールの水が冷たかったの一言につきます。

今までは、ウェットスーツ着ていたので、あまり気になりませんでしたが、寒かったです。

はやく暑くなってほしい。

B:財前2周

松野と歩さんと皆木と僕で。 

レベルが違えば、パック全体でスピードを出すのは難しい。

人間だから、その日の調子も変わる。

もう少し指示を出して、パックをまとめる必要があったなと反省。

R:Bーup8000m

湯梨浜での反省を早速生かしてみました。

ところどころビデオ撮ってもらったので、またフィードバックしていきます。

全体会でフォームのこと言ってる人が多いような気がしたので、各自確認も大切。

言えることあれば、言っていきます。

もう少しで7月。

新歓あったり、初レースあったり、テストあったりと、いろいろあります。

体調だけは崩さないようにしたいですね。

コメント


bottom of page