top of page

7月20日月曜練

  • 2015年7月22日
  • 読了時間: 1分

7月にはいり、もう3分の2が過ぎました。

先日の大阪舞洲トライアスロンは、27のデビュー戦。

暑いレースだったようですが、パンクをした1名を除き、無事に完走できて何よりです。

BBSにレースの振り返り等書かれていると思うので、そちらもご覧ください。

さて、昨日は海の日でした。

そんな日にふさわしいとても良い天気となりました。

swim

メインは、800mを数本と100hard(50swim,50kick)×4×2だったかな?

湯梨浜終わってから、長い距離あんまり泳いでなかったので、良い練習になりました。

最後のhardメニューはしんどかった。

特にkickは必死になると、力んだり、水中で息を吐くのを忘れてしまうので、要注意だと感じる。

スイムスタートが大切ですが、力まない、水中で息を吐くことをhardのなかでもしっかりやらないと

自滅するすることになるなと改めて思う。

意識して練習していくしかないです。

run

暑い中でのランでしたが、夏なのでこんなものかなと思います。

暑さへの対策をしっかりして、練習しましょう。

暑いからダメだったと言っていては、勝てませんからね。

今週から、テストが始まり、もうすぐ8月に入ります。

頑張りましょう。

コメント


bottom of page