top of page

8月24日月曜練

  • 2015年8月25日
  • 読了時間: 1分

8月に入って、初のブログ更新です。

試験が終わり、夏休みに入り、「真夏のGulls Cup」や8月17~20日の強化練等を経て、

インカレまで残すところ1週間となりました。

さて、昨日は、スイム・ラン練。

スイム

インカレ組と残り組に分かれてのメニュー。

インカレ組は、KPSとswim50hardでした。

残り組は、1500泳でした。

好記録が出ていたようで、これからの成長が楽しみですね。

SPL曰く、今日の1500泳は、Gulls swim グランプリ 第1戦のようです。

SPLの急な思いつきとしか言いようがないですが、せっかくなので楽しみましょう。

水曜は、第2、3、4戦をやるみたいです。

頑張りましょう。

ラン

今日は、ペース走でした。

積極的に10000mを走っている姿勢が良いですね。

しっかり走って、力を伸ばしていきましょう。

インカレ選手はマイペースに調整していた感じです。

ベストな状態でのぞめるよう、この1週間を過ごしましょう。

水曜はインカレ前最後の全体練。

気合入れていきましょう。

コメント


bottom of page