top of page

10月26日月曜練

  • 2015年10月26日
  • 読了時間: 1分

こんばんは。ホームページ担当の大上です。

前回の更新から約二ヶ月ぶりの更新となりました。申し訳ございません。。。

これからは週1ペースで更新できるよう頑張ります!

さて、今日は朝にスイム練、夜にラン練がありました。

昨日、フェニックスリレーマラソンがあった関係でスイム・ラン共に疲労抜きのメニューでした。

スイム練では、パートリーダーの魏ちゃんがスカーリングの基本動作をみんなに伝授したり、

練習の最後に3チームに分かれてリレー対決をしたりとなかなか有意義な練習でした。

ラン練は、メニューとしては30−40分ジョグの予定でしたが、疲労を抜けるものなら何でも良いとのことだったので、軽くジョギングをする人もいれば、ウォーキングやストレッチをメインにやっている人もいました。

日に日に昼と夜の寒暖差が激しくなってきましたが、体調管理をしっかりしてこれからの練習頑張っていきましょう!

コメント


bottom of page