top of page

雑記

  • 2016年1月18日
  • 読了時間: 2分

18日午前0時慌ててブログを書き始めた27 皆木です。

編集の大上先輩遅くなって申し訳有りません。

あと50音順で僕みたいな面白くない人間をブログリレーの締めに持ってきたことを後悔してください。

明日は朝練→バイト→夜練のハードスケジュールなので早く終わらせて寝たいと思います。

当初は趣味の植物についてでも書こうかなと思ってたのですがうまく咲いてくれず、トライアスロン部らしくロードバイクやらパーツやらのインプレなんかでも書くかな〜と思ったのですがみんなあんまり関係ないことを書いているし、ゾンダやら楕円リングのインプレはネットに溢れかえっているのでやめときます。

なのでこの前、本⚫︎り鍼灸整骨院に行ってきた話でもしようかなと思います。

講義が休みで、そして便利な交通手段が最近空から降ってきたので先週の金曜日に三次市にある本通⚫︎鍼灸整骨院に行ってきました。

いろいろやって頂けました。

保険がきくのでお値段も手ごろで2000円ちょっと、、、出す価値はあります。

遠方からオリンピック選手やらいろんな大学の陸上部がきたりするほどらしいです。

走ると痛めていた膝とよく肩を凝るので肩ををみてもらいました。

膝を悪くしてから行った整体みたいに揉んでもらえるだけで終わりかなと思っていたのですが、なんと鍼までしていただけました。

半月板というものがずれていたらしくそれを元の位置に戻してもらったのですが元の位置に戻った時に神経が繋がったような痛みが生じたのが印象的でした。

ちょっと怖かったですが未だに肩の調子もいいので鍼治療はよく効くなと思いました、少し遠いですがまた足を運ぼうと思います。どなたか行く方がいらっしゃいましたら一緒に行きましょう。

軽くランニングしてみたところ大丈夫な気がしたので明日のラン練が楽しみです。

ps

春先のアングレカム レオニスと今のアングレカム レオニス

水分の不足が……

あんまりせわしてやれなくてごめんよ

明日には咲くかな…

PS

メガネなのに藤本くんに名前をあげられなかったので2人いた坂本くんのどちらかが僕だったと推測してます。

コメント


bottom of page