top of page

ありがとう

  • 2016年3月24日
  • 読了時間: 2分

こんにちは。いつもKUOTAに乗っている26大上です。

昨日、Gullsの数名を誘ってボウリングしました。

ボウリングをするのは3ヶ月ぶりくらいだったので、フォームがめちゃくちゃで、球もなかなか思ったところにいきませんでした。

スコアも、1G目188、2G目169、3G目137、4G目225と振れ幅がすごかったですね。

3G目はチーム戦だったのですが、26大上・魏がかなり足を引っ張りました。

ただ、なんだかんだ言って楽しいですね。良い気分転換になりました。

さて、先日は認定記録会がありました。

僕の目標タイムは、スイム5'00"、ラン18'30"。

合宿の疲れが少しは残っていたものの体の調子は割と良かったです。

結果は、スイムが5'15"、ランが19'53"と散々な結果でした。

まず、スイムに関しては、ペース配分をミスりました。前半を抑えすぎたため、後半かなり体力が余ってしまい、不完全燃焼感がすごかったです。もっと前半突っ込むべきでした。

ただ、スイムの調子自体はここ最近良いので、この調子でさらにレベルアップしたいですね。

ランに関しては、ペース配分も悪くなく、フォームも終始崩れなかったので、走りながら良いタイムが出るんじゃないかなと思っていましたが、想像よりもかなり悪いタイム。

いくら合宿の疲れが残っているとはいえ、ここまで遅いとは思いませんでした。

この前の追いコンの時に24永田さんがいろいろなフォームを試してみるといいとアドバイスしてくださったので、少し遅いかもしれませんが、4月はフォームの確立に力を入れようと思います。

昨日は、広島大学の卒業式でした。

卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。

僕がここまで成長できたのも皆さんのおかげです。

もっと一緒に練習したかったですし、もっといろいろなことを話したかったです。

卒業された後もぜひ部活に顔を出してくださいね!

ありがとう 心から

こみ上げる気持ちを こらえきれずに

溢れる涙の その中に映るのは 君(卒業生の皆さん)だったよ

©FLOW 「ありがとう」

それではまた来週。。。

コメント


bottom of page