top of page

しすてむ

  • 2016年10月10日
  • 読了時間: 1分

読者の秋!食欲の秋!

そして、トライアスロンの秋!!

小学生のころよく遊んでもらっていた「隣のおっちゃん」が焼いた、ホクホクのやきいもが食べたい、郷愁の秋27藤本です。

さて、ガルズも新体制となり、練習のシステムも変わりました。

ここで報告したいと思います。

今までは、

火曜日 スイム、ラン練

木曜日 バイク、ラン練

土曜日 スイム、バイク練

これからは、(12月まで)

水曜日 スイム練

木曜日 バイク、ラン練

土曜日 バイク練

日曜日 スイム練

になります。

屋内プールの確保が難しく、

しかし、スイムに重心を置いて、

練習をしていく方針なので、

このシステムでとりあえず12月まで、

進めていこう!と決めました。

No change,no evolution.

変化なくして進化無しっと。。。

コメント


bottom of page