top of page

とくに意識してなかったこと

  • 2016年12月12日
  • 読了時間: 1分

この間、工学部のところで、メガネ掛けて、リュックしょってるやついて「藤本!」って声かけたら違う人だったんだけど(怒)。

すいません、福島さん…

と理不尽な怒られ方をしました。

典型的な工学部ファッション

27藤本です。

僕は(私服には疎いですが)、ラン練の服装はこれというこだわりがあります。

正確に言うと、こだわりになってしまった、楽だから同じ格好をしてただけなんですが、

今ではその服装になると走るぞ!という気持ちが湧いてきます。

いわゆるルーティンってやつですね。

他にもバイク練では、お気に入りのオリカのサイクルジャージを着るとモチベーションがなんとなく上がる気がします。

ルーティンで有名なのは、佐賀県出身ラグビーの太郎浦、、、五郎丸選手ですが。

トップアスリートは必ずと言っていいほど、自分のルーティンを持っているようです。

僕も意識して作ろうかな、ルーティン。

今回はここまでにします。

See you again!

コメント


bottom of page