top of page

おーぷんうぉーたー

  • 2017年5月5日
  • 読了時間: 2分

こんにちは!

F・U・J・I・M・O・T・O…

27フジモトで~す!!

みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

素敵なウィークを過ごせているでしょうか??

個人的なフジモトとしてはですね、ゲームをしたり、ドラマをみたり、本を読んだり、ラジオを聴いたり、はたから見たらぐうたらなウィークを過ごしています。

一方、トライアスロン部Gullsのフジモトとしては、「GW練習強化週間」と、フジモトが勝手に命名したのですが、その名のとおり、28の考えてくれた練習強化メニューが、割とキツみです。

スイムは、5月になって気温も暖かくなったので、広大プール(屋外)が使えるようになり、とはいっても水温は低いので、ウエットスーツ着用で泳いでいます。中にはウエットスーツを着ずに、ホットクリームを全身に塗りたくり、「これワサビの匂いする」とちょっと何言ってるかわかんない先輩もいて、すごいなーと思うのですが。。。

広大プールはまだ、コースロープがはってない状態で、全員で泳ぐと波がすごくて、多少酔ってきて、頭がくらくら28くらちゃんになったりするのですが、この海に近い特性を活かして、オープンウォータースイムをしました。

ウエットスーツで泳ぐ感覚って違和感ですね。

浮力は得られるのですが、肩が回しにくくなったり、キックが打ちにくかったり、一斉スタートの750mオープンウォータースイムでは、いつもはフジモトよりも遅いタイム設定で泳いでいる28こんどーに完敗して、違和感は危機感になりました。早くウエットスーツ慣れないと。。。

今回は、ここまでにします。

See you next week!

コメント


bottom of page