top of page

【真冬のブログリレーNo.19】リスト

絶対に負けられない戦いがここにはある…。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

竹村「皆さん本日はお集まり頂き、ありがとうございます。日本Gullsサッカー協会会長の竹村です。只今より、サッカーGulls日本代表メンバー・体制発表記者会見を行います。先日解任された橋本聡監督の後任、Yuki Kondo監督の元で戦う新たなサッカーGulls日本代表のメンバーをご紹介します。それでは早速発表します。」

監督: Yuki Kondo(ドイツ出身)

コーチ: 川崎友輔(HC) 丸田優介 山口大輝

GKコーチ: 池邉芽衣

チームドクター: 倉元啓志

専属シェフ: 青木美樹

通訳: 齋藤小雪

GK 1松尾航暉 14中山雄貴 23大上雅弘

DF (CB)4北島鉄平 6坂本宏樹 

     20山田敦大 21藤原芳樹

   (SB)2小浦和馬 3山本真由子 

5平野雅人 15田邊稜志

MF (DMF)8斎藤堯 13新ヶ江周人 

16藤本康介 17村田萌 

   (OMF)7原田絢泉 10小川優太朗 

11山田和哉 19益田大誠 

22橋本善仁

FW 9藤田草史朗 18多田乙葉 24魏弘之             

以上23名

倉原未波→なでしこJAPANに召集中

渡邉将也→前十字靭帯断裂により全治9か月の

ため召集外

[基本フォーメーション]

FW       9藤田草史朗

         (24魏弘之)

  11山田和哉 10小川優太朗 7原田絢泉

  (18多田乙葉) (19益田大誠) (22橋本善仁)

MF

     8斎藤堯     17村田萌

    (13新ヶ江周人)  (16藤本康介)

  3山本真由子        5平野雅人

  (15田邊稜志) (2小浦和馬)

DF

    20山田敦大   6坂本宏樹(C)

    (4北島鉄平)   (21藤原芳樹)

GK        14中山雄貴

     (1松尾航暉)

          (23大上雅弘)

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

今回のブログリレーの内容は自由だしTVではサッカーアジアカップも盛り上がっているので、前から「Gullsでサッカーしたら誰をどのポジションに置こう…?」と考えていたのを、遊び半分に作ってみました(勝手ながら在学中のGulls26さん以下の方々を出演させてもらいました)。一応、皆さんのキャラやリアルなサッカー能力などから、「勝手に」決めさせていただきました。各選手のポジションを決めた理由も書きたかったのですが、一人一人解説していると恐ろしく長くなるので止めました。気になった方は竹村までお聞きください。考え出したらキリが無かったです(冬休みの暇な時に3時間ぐらいかけて考えました笑)。オモシロかったです。サッカーに興味が無い方には退屈なブログになってしまいました。完全にトライアスロンと関係ないですね。次の方のブログに乞うご期待ください。ありがとうございました。

Yukiジャパンの初戦は約1か月後に行われる「認定記録会」戦になります。

地上波〇△系列でライブ中継されますので、皆さんで応援しましょう!

実況:勝野陽南子(FM下見メインパーソナリティ)

解説:足立崚太郎(1981年サンパウロ五輪 得点王)

    太郎浦和樹(元Gulls日本代表、歴代最多出場)

※この物語はフィクションであるところもあります。

こんなことせずに早くインフル治せよって感じですね(笑)。土曜日の全体練習には全回復して復帰しますので、よろしくお願いします!

bottom of page