top of page

先輩方のような先輩に

お疲れ様です。 卵とじあんかけはエビカツよりチキンカツ派、どうも30北島です。 ただ今帰省のため、新幹線に乗っています。 帰省は夏のオフ以来。 年末年始は帰らなかったので、久しぶりでとっても楽しみです‼︎ この帰省でどうしてもやらなければならないこと、それは運転免許の取得です。 後期から通い始めた自動車学校も2度の卒検の末合格し、残るは本免だけです。 落ちる人は落ちる本免。 合格率は7割だと聞いています。 今回落ちてしまうと次受けるのは夏のオフとかになっちゃうので、何が何でも今回受からないといけません。 車校の大先輩である29かつひなさんは一足早く本免合格し、無事免許をゲットされたそうです。 自主練400TTの時もそうでしたが、かつひなさんは私にプレッシャーをかけるのがお好なようですね(白目) まぁ今回もそのプレッシャーを跳ね飛ばして免許ゲットしてやりますから、4月1日の報告楽しみにしていてくださいよ☆ さて、このオフ期間が明ければ、私達30はいよいよ2年生になります。先輩です。 まだまだ1年生でいたいという甘えにちゃんと先輩になれるのかという不安、新しい出会いへのワクワクなど、いろんな感情の混ざったなんだか不思議な感じです笑 でも1番大きな感情は先輩方みたいなちゃんとした先輩になれるのかなという不安ですね汗 私の先輩方はみんな素敵な人すぎるんです。 例えば ・「気が向いたらね〜」とか言いながら、いつもなんやかんや付き合ってくれるSさん ・しっかりとした考え方から出る斬新な意見に深く考えさせられるKさん ・周りをよく見ていて、なにかと気にかけて話しかけてくれるTさん ・「しゃぁい‼︎」と気合の入る声出しと的確なアドバイスにいつも刺激を貰うHさん などなどです。 自由だったり、頼れたり、優しかったり、THE漢だったりと、一人一人個性があってほんと大好きなんですよねぇ〜笑 私もそんな先輩方のようになれるでしょうか。 持ち前(!?)のガチムキマッチョボディーもといわがままボディーから来る抱擁力で、みんなを包み込むそんな温かい存在になりたいなぁ……なんて笑 ただの遅いデブ野郎にだけはならないようにしたいです苦笑 少なくとも、私はそんな大好きな先輩方にしてもらって嬉しかったことを、新入生の後輩ちゃんたちにもたくさんしてあげたいです。 まずは新入生とたくさん話すこと‼︎ 何事も対話からです‼ コミュ障だし、人見知りだけど、周りの30にも助けてもらいながら新歓行事頑張っていきます‼︎ それでは新入生の皆さん‼︎ トライアスロン部Gullsの新歓行事への参加、そして入部を心から待ってまーす☆ 

bottom of page