top of page

【新入りガルズ自己紹介ブログリレー10】今日のブログの角度は…

🎵ドゥーの数だけ強くなれるよ アスファルトに咲く花のようn... おっと、ついあの名曲を口ずさんでしまいました。しかも「ドゥー」じゃなくて「涙」でしたね。どうも三度の飯より90度、ギャランドゥー中原です。(「ギャランドゥー中原」は中学校の時に学年で誰よりも立派なドゥーを持っていたことで得た称号) せっかくなので、自分の自己紹介も年表形式で発表したいと思います🧽 幼稚園 水泳を始める 小学校2年生 サッカーを始める 3年生 サッカー、剣道を兼用 5年生 サッカー、空手を兼用 6年生 学校代表ハードル選手 80位/80 人(記録表を5度見した) 中学校 サッカー部に入部→デビュー戦途中交 代5分後に捻挫により無念の交代 高校1年生 バドミントン部に入部 3年生 ダブルスで県ベスト8(完全燃焼) 大学1年生 トライアスロン部に入部 こうしてみると19歳までに結構いろんな競技を経験してきました。そのため大学に入ったら今までとは全く違う競技をしたいと思っていました。トライアスロンは今までの点数がで競うスポーツと違い、タイムで競うスポーツなのでめちゃくちゃ新鮮です😁 まぁこの辺で自己紹介も終わりにして何か語ろうかなぁと思います。 そういえば、真面目な話、中学校の時に特に男子で乳首痛くなった人多くないですか?なんか、中にしこりみたいなのが出来て当たったら滅茶滅茶痛いんですよ。自分も部活の時にサッカーボールを胸トラップしたらつい「ハヌンッ️」と声が出ていました。大体この現象は一回しか起こらないぽいんですけど、自分の場合高3で第2波が襲ってきました。これに近い病気を調べると「女性化乳房」という病気がヒットしました。これはホルモンバランスが崩れて、女性ホルモンの過剰増加によって胸が女性化していくという病気でした………… 爆笑しました。 「僕は女の子になるのか…、これはオモロイ笑」そう思い、高校の同級生に言いふらしました。そうして、"校内乳首つねりゲーム"が勃発しました。いつでもどこでも、全校朝会の校長先生の話し中も、教科書の音読中も常に両乳首を死守し続ける生活を送りました。特に自分は格好のカモでした。つねられても必死に歯を食いしばり、声を押し殺しました。最終的に自分の乳首は、つねにつねられ真っ赤に腫れ、さらにらしくなってきました。 最後にこの1年間は1番伸びる時期だと思うので、トレーニングを重ねて、チームメイトを刺激する存在になりたいと思います💪🏻 次の担当は中吉です。能ある鷹は爪を隠すと言うのでしょうか、中吉のスイム力はまだまだ計り知れません。そんな中吉のブログが楽しみです! ちなみに今日のブログの角度はやっぱり90度でした!90度に乾杯🥂ありがとうございました! 

bottom of page