top of page

この〜木、なんの木?

青木じゃないよ!!○木だよ!! ご無沙汰してます。カラオケでEXILEの曲をATUSHI風に吐息多めで歌う痛い人かも知れない、27小川です。 ツイッターで、カラオケでEXILEの曲を歌う人のあるある動画をみて、「これ、俺やん」って笑いました。30益田くんは美声と褒めてくれましたがカラオケは大して得意種目ではありません笑。 そんな私は今シーズンから現役選手に復帰したこともあり、このブログリレーの第2走者を務めます。 今回私が紹介するのは01のたいせい、赤木です。バイト先の後輩でもある彼は絵に描いたような爽やかな好青年ですね。 〈赤木の基本情報〉 ・19年前に日本有数の温泉地から湧き出た ・高校の時は剣士だった(部活) ・好きなスポーツブランドはアディダス ・女子みたいなかわいい字を書く ・ゆっくりと話す ・イケメン、なんだかオネェうけ良さそう ※一部曖昧な記憶と予想が含まれます 入部から約半年、三種目の競技力をメキメキと伸ばしている赤木くん。そんな彼には殻を破って更なる成長を遂げて欲しい。殻を破るために、君にはこのギャグを授けよう。 この〜木なんの木、青木じゃなくて、赤木じゃなくて、僕、ミッキーだよ♪ 赤木くん、気に入って頂けましたか? 以上。 

bottom of page