top of page

他己紹介3話目

こんにちは。ブログリレー第3走者、赤木です。最近寒くなってきましたが、田口は他の場所より3℃くらい気温が低い気がします。冬になったら田口坂を降りている間に腕くらいまで凍ってしまうんじゃないかと心配になってしまいます。暑いのも嫌だけど、寒いのも嫌で、冬になってありがたいのは、土曜の朝練の集合時間が少し遅くなったことくらいです… さて、今回は磯部健太郎氏について紹介したいと思います。 〈磯部の性質〉 1.酒豪 2.バイクに対しては鬼 3.常に余裕を持っている 4.度胸がある(こっちもハラハラするくらい) 5.ナフコの店員 6.運転上手 7.部活後一瞬で消える では、上の7つを解説していこうと思います! ①既知の事実だと思うので、本人に調査した好きなお酒を紹介します。「福美人」と「白牡丹」だそうです。どちらもなんか四角い木のコップみたいなので飲むようなやつだと思います(不確か)。 ②玉麻がロードバイクのチェーンの鍵をなくしていたら、何故か急に怒りだしてしまいました。きっと彼はバイクを愛しすぎるが故に鬼に変身してしまったと思われます。でも、自分がナットが取れたままチャリに乗っていたら、「もーしゃーないなー、ナフコに来たらいいよ!!」って言って無料でナットをつけてくれたので、皆さんもバイクのトラブルは彼に言えば世話をしてくれるんじゃないかなと思います!(※磯部の前で自転車の扱いをミスるのはタブー) ③なんかよくわかんないけどそんな気がします。なんとなく…(個人の見解です) ④「今言う!?」「それ言う!?」「お前が言うか!」とツッコみたくなってしまいます。アノ時とか… ⑤同僚の女性のバイトさんが磯部に塩対応らしいです(塩対応というか、話してくれない)。だれかアドバイスあげてください!!  ⑥風の噂で聞きました ⑦いつの間にかANCHORで逃げ出してしまいます。 フェニマラの時の磯部の選手宣誓、よかったですね! そのためにトリートメントをつけて、コンタクトをつけたので、いつもと違うキメた磯部を見ることができました。 さて次回は磯部が習田(←変換大変)を紹介します!乞うご期待!!                以上 

bottom of page