top of page

石田、そのままでいて

🌸石田〜🎵石田〜🎵い〜ま〜咲き誇る🎵パァァ〜🌸 どうも01の中原です。秋本場に入ってきて 、山々のお花さんたちも真っ赤に紅葉してきました。 そろそろ石田狩r、間違えました、紅葉狩りのシーズンです。 今回は01の石田を紹介します。 小さい子でも見やすいように作ってみました。 石田の自己紹介カード ○おなまえ 僕の名前は石田昌太郎って言うんだ!よろしくね🦷 ○住所 寺家に一人暮らし ○年齢 人間でいうと大学生ぐらいかな? ○誕生日 4月30日 ☆性別 季節によるよ! ○性格 好奇心いっぱいの行動派 でもロマンチストで感動やさん ○しゅみ 工作(工学部だからね) ○好きな歌 LAMUの店内BGM。聞くと自然とビート刻んじゃう ○たからもの 友達 ○しゅみ お昼寝「おやすみなさい💤」 ☆ひみつ 呉育ちの僕ちんは野呂山からの夜景を見るのが大好き。大人になったら野呂山にデートに行きたいと密かに思ってるよ。みんなにはヒ・ミ・ツだよ。 ○やめられない癖 つい「NICE shot!」と言いがち。 ○快感 練習後命の水(コーラ)を飲むこと。 石田とは結構一緒にいる時間が長く、いつもノッてくれるところがとても良いところです。石田!今までありがとう! #石田 #季節の変わり目性別変わる #M気質 #でも#そんな君が好き 

bottom of page