top of page

ブログリレー⑦

わたしはショーコ。大学生の女の子。中原くんからの愛のバトンをもらったけどごめんなさい💔わたし実は今気になっているひとがいるの。そ・れ・は…29の丸田さん❤️今日はそんな憧れの丸田さんの紹介をしていくわ😘まずは簡単にプロフィールをまとめておいたから見ていってね❤️ 1.名前 丸田優介 優しくてカッコいい彼にはぴったりな名前ね😍 2.出身地 兵庫県 漢らしいイメージにぴったり💕 3.マストアイテム 赤い帽子と星柄のベスト いつも身につけているトレドマーク。 彼のキャラクターをより一層際立たせているわ😏 4.彼女 ポニーテールの可愛い女の子👱‍♀️ 残念だけど彼ほど魅力的な人には彼女がいたってしょうがないわ😭 どつかしら?彼の魅力は伝わったかしら?ってあらいけない🤭わたしったら途中から間違えてddゴングの情報を入れちゃったわ😋でも、残念だけどお時間のようね。彼の魅力を伝えるには短すぎるけどここから先はみんな自分でがんばって❤️ 次回はそんな丸田さんが原田さんを紹介するわ! ジェラシー感じちゃうけど頑張って❤️ 

bottom of page