top of page

ブログリレー⑨

いやあ、diddyさんとてつもなくいい人ですね、、

こんにちは!30マネ、SNS担の原田です。 涙腺の弱い私は読みながらウルウルしちゃってました。最近丸さんと話してると学校の先生に優しく励まされてる感じになる気が、、、☺️30幹部代始まったばかりで早速部員のみなさんには迷惑かけてしまっていますが、自分なりに頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!! 今日は我らがさっち先輩の紹介をしていきますね~~ここだけの話さっちさんと私の誕生日は1日しか違わないんですよ// ・学部-理学部(物理) 学校の先生になるべくがんばっております! ・ご出身-大分県♨️ 天草トライアスロン では誰にも負けない熱で挑んでおります!私と同じ九州出身で話が盛り上がるのすんごい嬉しいです ・好きな食べ物-とり天? ・よく聞く音楽-サザンの曲? すみません、後半想像です。 さっちさんといえばガッチリボディの漢(ぅおとこぉ!)で有名ですが(?)そんな反面後輩に優しく面倒見のいい神様のような先輩です!これからも私たちを側で見守ってくれることでしょう✨よろしくお願いします🥺 お次はそんなさっちさんが、新たな凄腕マネージャー佐野ちを紹介します!もうほんとに佐野ちはいい子で頼りになる子で、自慢のマネージャーなんです、、、( ; ; ) あ、すみません、私が紹介するとこでした^^; それではお楽しみにっ!

bottom of page