top of page

ブログリレー11

こんにちは。01佐野です。 サトシさん、相変わらず長い紹介ありがとうございます。長すぎて、最初と最後しか読んでないです。なんで僕がジョンって呼ばれとったんですか?(笑) 嘘です。(笑)ごめんなさい。サトシさんのやつは最初から最後までしっかり読ませていただきました。一つだけ言わせていただくと、力の加減はしっかりできているので、小僧小娘にけがを負わせるようなことはありません。それどころか最近は、2人おんぶして、2人抱っこしてみたいなことができるようになりました。 自分のことはこれぐらいにして、本日は01マネの大口さんの紹介をさせていただきます。入部当初は金髪で、僕は陰ながら恐れていたのを覚えています。(笑)しかし、今はその時に負けないぐらいオレンジです。今は怖い気持ちは全くないですが。あだ名はタピちゃんです。かつひなさんに命名していただいたそうです。  学部は総合科学部国際共創学科(IGS)です。僕はずっと国際競争だと思ってました。(笑)英語がめっちゃ得意らしく、わからない英単語を聞くとすぐに教えてくれます。TOEICで800点取れなかった僕からしてみれば、うらやましい限りです。✨ そんなIGSの大口さんはなんと!カナダに留学に行ったときにトライアスロンを経験しているらしいです!!リレー形式で、スイム担当だったそうなのですが、外国でトライアスロンが経験できるのはすごいことだと思います。  出身地は埼玉県で、めっちゃ都会で生活していたらしいです。僕の出身地である三重県には負けますけどね。(笑)階級的には、ド田舎広島→埼玉県→三重県といったところでしょうか。(ごめんなさい)もちろん一番上にいるのが三重県です。 そんな大口さんを一言で表すとしたら、パリピです。(笑)都会に住んでいたこともあり、時代の最先端にいるイメージもあるし、何よりもタピオカが好きなところが今どきの女子って感じがします。  以外にも、モノマネが得意で、この前一度だけやしろ優のモノマネをしているところを見たことがあります。めちゃくちゃ上手でした。(笑)  マネージャーとしてはめっちゃ頼れて仕事ができる人やと思ってます。僕は、スイムの計測があまり得意ではないので、それを当たり前のようにできるマネさんは本当に尊敬しています。めっちゃ個人的な意見なのですが、僕は大口さんの「行きまーす。よーい、GO」がめっちゃ好きです。誰か共感できる人いませんか?(笑) 大口さんを含め、マネージャーさんにはいつもとても感謝しています。ありがとうございます。 お次はそんな頼れる大口さんが、まさとさんの紹介をしてくれます。得意の英語を使って紹介してくれると思うので、どのような紹介が見れるのか楽しみです。(英語読めやんから、日本語でお願いします。) やんやん。 

bottom of page