top of page

ブログリレー12

こんばんは!01大口です。 佐野くん、丁寧に紹介ありがとうございました!佐野くんの書いてくれたブログを読んで、何人かにトライアスロンしたことあるの!と驚かれました笑 父がヨット、水球、水泳など水上のスポーツをやっていたことから、幼稚園〜中1くらいまでは私自身も水泳を習っていました。留学先の学校でfitnessの授業をとっていたことからトライアスロンに参加しなければならず1.5kmをプールで泳いだんですが、それはそれはきつかったです。選手の皆さん本当に尊敬します!!! やしろ優のモノマネを部活のメンバーの前でやったことを全く覚えていないです、、恥ずかしいです笑 佐野くんから英語で紹介、、と言われましたが英語でレポートを書きすぎて英語が嫌になりそうなので控えさせていただきます笑 最後に佐野くん、普段は言えないけどいつも佐野くんのサポートがすごく助かってます! マネージャー一同、佐野くんに感謝の気持ちでいっぱいです😌 さて本題!!!!!! 今回、雅人さんを紹介する担当になったのですが、雅人さんについて知らないことが多いためインターネットにて学術記事を探してみました。 以下、引用です。 ・基本データ 学名:Masato Hirano 分類:哺乳類 分類詳細:霊長目ヒト科チーター属 速度:100 – 120 km/h (瞬間最高速度, 走行) 全長:1〜2m 分布・生息地:本州中国地方(鳥取県) 食性 タンパク質を豊富に含む食材を中心とした雑食。納豆とバナナを好む。 トレーニング後はプロテインを欠かさない。アルコール類も好むとされている。 生態 一日のほとんどを広島大学、デカユメで活動。基本単独行動であるが時に群れの先頭に立つこともあるらしい。 走ることが得意であり練習時は基本1キロ3分40秒ほどで走る。競技場に立つとスイッチが入り本領を発揮する。その姿は非常にかっこいい。 考え事をする際は上を向く傾向がある。普段はジャージを好んで着用する。一説によるとアイドルの音楽を強く好む。 LINEをあまり好まず、ある時は欠席の連絡をするために練習に訪れたようだ。将来はボディビルダーを目指しているという噂もある。 性格 弱音を吐くこともしばしばある。(僕になんかできないよ〜) みんなに愛され、humorousで非常にkindな性格を持っている。 何よりも狙った獲物は逃がさない、、、、、、? *一部イメージと憶測が含まれているため、正確性に欠ける表現や曖昧な表現がある場合があります。 なるほど〜〜〜〜! ”狙った獲物は逃がさない”この言葉が非常に気になります!! 陰ながらまさとさんのファンなので色々な情報を得ることができて嬉しいです!! 次回はそんなまさとさんがたかしさんを紹介します!どんな文章になるのか楽しみです! 最後まで読んでいただきありがとうございました🐶おやすみなさい!

bottom of page