top of page

ブログリレー17

こんにちは!30 池邉です。 哲平さんのブログ、やっぱりさすがですね!面白い紹介をして頂きありがとうございました。 続けて検証をしていきたいところですが、その技術はありませんので、ノーマルな感じで他己紹介していきたいと思います。 私が紹介するのは01の松本響平です。先日の哲平さんのブログのランキングではフレンドリーランキングに入れさせて頂きました。彼とは、サンポート高松で一緒にサポートをさせてもらいましたが、彼の気配りと先輩をなめてるともいえるほどのフレンドリーさで楽しく、しっかり、サポートすることができました。個人的には気を使わない後輩ランキング1位です。 彼の特徴を3つの単語で述べると 知識・先輩・イェーイ です。 まず、彼の知識の量は、競技に関係するしないにかかわらずガルズで1位じゃないかと言えるほどです。なにをしてても「これって実は◯◯ですよ」とどこで知ったん?みたいな知識を披露してきます。ほんとに尊敬します。私も見習わねば!!といつも思わされているところです。 そして彼は先輩が大好きです。いつも、誰かしらの先輩の後ろにくっついて食堂とか練習とかに行ってるイメージがすごく強いです。最初は全然話せていなかった01とも最近だいぶ仲良くなってきたようで、ちゃんとお友達できて良かったね😌となぜかお母さんのような気持ちになってしまいます。ともかく、彼はかわいい後輩だということです!! 最後に彼は変な口癖を持っています。話しかけたらほとんど返答は「イェーイ」だし、先輩の口癖である「おーす」や「えいっち」まで取り入れはじめました。ここにも彼の先輩への愛はあらわれているんですね。 最後に、彼は3種目バランスの良い競技力を持っています。こつこつと練習をする努力家な彼の、今後の活躍にぜひご期待ください(^_^) 回を重ねるごとに高くなっていく他己紹介ブログのハードルを次の松本のためにかなりさげておきました。 見て頂きありがとうございます。では松本よろしくね!! 

bottom of page