top of page

ブログリレー18

失礼します、01の松本響平です。 最近、バイト先や部活の先輩、同級生などの人間関係がとてもおもしろく、づくづく自分は周りの人に恵まれているなぁと思いながら日々を過ごしています。 また、バイト先の同じ部門に01の玉麻君の配属が決まり、1月からのバイトがとても楽しみです。 それでは、池邉さんに下げていただいた他己紹介ブログのハードルをぎりぎり超えるぐらいのブログを書いていきたいと思います。 自分が紹介するのは30の田邊稜志さんです。9月末にあった西海トライアスロンでは運転手兼サポートとして参加していただきました。ありがとうございました。 田邊さんは30幹部代においてRPRの役職を担っています。毎週毎週のランメニューを考えてくださったり、タイムを見て次のメニューのタイムなどのアドバイスなどもしていただけます。 金曜日の朝ジョグでは、飽きないようにいろいろなコースを考えてくださっています。(自分は12月からバイトのため参加できていませんが…) とまぁ、真面目な紹介はこのくらいにしておいて 田邊さんと言えば、もちろん変態です。 Gulls内変態ランキングにおいてあの26大上さんと2位争いをしているようです。 金曜日のガルズガルズで変態ランキングも作ってほしかったなぁ まぁ、1位は言わずもがなあの女子選手でしょうがね。 また、田邊さんはおそらく癖でよく髪を手で丸めます。 何の意味があるのかはわかりませんが、かなりの頻度で行っているので、よく田邊さんを見ていれば気が付くと思います。 ある説によれば、髪をいじる人の性格は典型的なナルシスト、自己愛が異常に強くて甘えん坊でワガママ、超がつく程の神経質、また人から褒められたいタイプらしいです。 自分で自分の髪をいじるという行為は、人に頭を撫でられたい、ほめられたいという欲求の代替行為だそうです。 皆さん、もっと田邊さんをほめましょう。 今、田邊さんはけがによって十分な練習ができていませんが、復帰した田邊さんを早く見たいです。 来年、同じレースに出ることがあれば、負けないように頑張ります。 田邊稜志の復活劇場、楽しみにしています。 「30田邊、ジャングルに突然放り込まれてもギリ2泊3日は乗り越えられる説」は、今は寒いので来年の夏、やりましょう 続いては田邊さん、よろしくお願いします。 

bottom of page