top of page

ブログリレー19

こんにちは30田邊です。 01松本から紹介をいただきました。最近ようやくスイム練は復帰できたんでこっから徐々に体力を戻しつつ成長していきたいと思います!復帰出来て一番嬉しかったのは久しぶりに30ktjmのお腹を見ることができたことですね。やはりてっぺいのお腹は何かすごい力を持ってる気がして元気を分けてくれる気がします!元気玉ならぬ元気腹みたいですね。 さて今回紹介するのは真逆の極細腹の01小松宗平です 長野県出身で陸上部長距離専門でした。 長野のはここ西条よりも非常に寒くて氷点下が当たり前という気候だったそうです。−5度の中部活で走ってましたとか言ってたんで走るより寒さに耐えることの方が大変そうというイメージ。自分は西条の冬が寒すぎて苦痛なので寒さ耐性ある人はほんとに羨ましいですね。 そして高校時代からの経験を活かして今でも走るのはめっちゃ速いです!これからどんなに速くなるかとっても期待ですね! しかし内陸県出身ということで泳いだことはなかったそうです。その分人一倍練習してみるみる速くなっているので成長度合がやばいです(語彙力) あとこの冬デュアスロン(カーフマン )に3、4つ出る予定と言っていたので非常にストイックだなーと思いました。そのために必要になってくるバイク練を行なっていて3種目とも目標を持ってしっかりと練習しているのですごいなぁーと思いました。 また彼の1番の特徴的なことは学部が家政学科に所属していることですね!家政学科は男女比率が大きく異なり、男は小松含め3人だそうです。 その環境は大変だろうなー、と思ってたんですが料理をすることが大好きなようで家政に入ったそうです。30のikbの情報によると家政は毎週調理実習あって作ったのを自分で食べるそうなんで、自分も食べるだけ参加してみたいと思いました笑 あと彼の特徴的なことは人のことが非常に気になるそうで、いろんな人の情報をたくさん持ってます!自分的に一番すごいなと思ったのがガルズほぼ全員の空きコマの数を把握していることですね。〇〇はこのターム空きコマこんだけだから暇そう、とか話しててなんで知ってんのというのが率直な感想です。つい最近は8時半ごろに学食行こうとしたら「この時間よく01tmがいますよ」と言われて行ってみたら本当にいました。人の情報や位置情報も把握してるっぽいので将来探偵になるのではないかと予測されます。 このような感じで01小松は他の人には無い一面を持っているようです。単調な文になってしまいましたがこれで終わろうかなと思います。それでは

bottom of page