top of page

ブログリレー21

こんにちは。01の山田果歩です😆 前回はヤバいエピソードばかり書かれてしまい、ヤバい人だと思われそうで心配です。 今回はたまくんです。普段たまくんを目撃する場所などからなんとなく予想される、たまくんのいちにちを書こうと思います。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜  たまくんのいちにち🐥🐥 あさおきたらまずメガネをかける。これでたまくん50パーセント☆ 田口ってとこから学校に行く。いつもみどりのナップサックがラッキーアイテム。 おひるは早足で食堂へ。 授業が終わるといそいで部室へ。右足にサポーター。これでたまくん100パーセント☆ 今日もバイクに乗って、走って、泳いでみた。 たまくん「追いこめたー、たのしい♪♪」 と今日イチのえがお。 よるもいそいで食堂へ。20時30分ギリギリ。 たべるのはチキン、チキン、、またチキン。みそしるはもちろん具だけ。 そのあとは図書館でおべんきょう。集中すると、書く音がすごい。聞いているのは、もちろんだいすきなグリーンの曲♪ 家に帰ったらあったかい紅茶を飲んでほっとひと息。時間があるから本もよむ。 5じかん寝たら、完全に回復。きょうもたまくんはがんばります。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 たぶん、こんな感じじゃないでしょうか?もうすでにみんな知ってることばかりだったかもしれません😇 部室に行けば、ほぼたまくんがいます。とくに夏休み中は、広大プール前に住んでるんじゃないかと思うくらいでした。 たまくんは超ストイックでありながら、超やさしくて、超おもしろいです😆 最近はよく真面目な顔で冗談を言ってます。来年も新たな一面が見れるといいですね! 2020一発目はそんなたまくんが中山さんを紹介します!お楽しみに。 今年あっという間でしたが、部活ではいろんな人にお世話になって、とても感謝しています。ありがとうございました。来年もよろしくお願いします! では、良いお年を🙌 

bottom of page