top of page

ブログリレー24

たこしょうかい おはようございまーーーす!中山さんから紹介を頂きました、成人式でたっくさんみんなからウイルスもらって体調を崩した中吉ことよっぴします!役職はSPLです(Sing Part Leader )。よろしくお願いします。 言わずもがな、中山さんとは同い年です。はい!っということで今日は「松本祐太を実況してみた!」ということで、早速やっていこうとおもいます! 「うーたん」 由来はわからないが、みんなから「うーたん」と言われている。しかしどこを探してもうーたんと似ても似つかないし、うーたんのあだなに似合わない凛々しい顔つきをしている。とくに眉毛に関しては俳優の加藤諒さんといい勝負くらいである。ちなみに自分は「まつもってぃー」と呼んでいる。 トライアスロン人間 松本祐太の運動歴はとにかくヤバい!! 自分が聞いた限りでも ・元自転車競技全国1位! ・トライアスロンも元々していた! (かなり強かった) ・水泳でジュニアオリンピックに出場した! ・ラン歴は6ヶ月! のようにめちゃくちゃヤバい! トライアスロンに遅れて入部したのは元々太っていたので絞るためだったそうだ。絞りに絞って今のボディまで持ってくることに成功したのだ。 トライアスロン部に来るべくして来た人である。 モンスター 普段から飲み物はMonsterしか飲まない。自分が見る限りいつもMonsterをのんで、覚醒している。彼はMonsterが動力源なのだ。 口が悪い? 松本祐太は口が中々悪い。01口悪いランキングで2位に入るほどの実力を持つ。いつも、「あいつ」とか「きったねえな」と言っているのを耳にする。でも、その口から発せられる歌声はとても良く、カラオケオールスターズの中でもかなり高音の歌を得意としている。得意曲は乃木坂46の「インフルエンサー」。 学歴 松本祐太は広島の「修道高校」出身である。偏差値はなんと70!自分の高校よりも15高い!(ちなみに01山田かほの出身高校は広大附属福山高校で偏差値は75) とこんなところでしょうか!次は松本祐太の番です。口が悪いので北島さんがボコボコに言われないか心配ですが… to be continued p.s 皆さん風邪には気をつけて下さい。

bottom of page