top of page

ブログリレー25

お疲れ様です。 今年も頑張ってトライアスロン頑張って行きましょう!! 先日他己紹介にて01中吉に好感度をものすごく下げられた男01松本佑太です。いろいろと間違いがあり訂正したいことがあるのですが、めんどくさいのであとで中吉をしばいときます(笑) さてさて今回紹介するのは、30さんの中でもその肉厚な体から異様な存在感を醸し出す30北島鉄平さんです!! ・出身は佐賀、実家が虹の松原トライアスロンの会場にすごく近いそうで、今年出られる方はもしかしたら泊まれるかも·····?? ・役職はBPL。自分はSBPLですがとても頼りがいがあります(いろいろありましたが笑) ・酔っていなくても酔ってるように絡む。いつも30中山さんに抱きついたりしてます(笑) ・いつでもどこでも美味しい食べ物のことを考えている。一説によると美味しい食べ物を食べるためにトライアスロンをやってるだとか·····(笑) ・肉厚な身体の持ち主。その美味しい食べ物からできた肉体はとても肉厚で食べたらおいしそう その他にも ・後輩にとても優しい ・字がかわいい ・口癖は「んやだもぅー」 こんな感じでしょうか。そんな北島さんですが、最近28倉元さんからイカついホイールを買ったそうで今後のバイク力に期待です!! 次回は北島さんが01マネージャー山本帆乃佳ちゃんを紹介してくれるそうです! それでは、お楽しみに! 

bottom of page