top of page

ブログリレー26

お疲れ様です。 30益田が帰ってきて嬉しくなるや否や、手続き関係で帰省してしまい、またもさみしい30北島です。 前回のブログで01松本ゆが自分のことを紹介してくれたように、この肉厚bodyをいじってくる人は多いのですが、やはりたいせいのいじりは頭一つ抜けています。 ド直球というか、お腹に直接話しかけてくるというか、なんというか。先日半年ぶりぐらいにたいせいからいじりを受けたとき、自分はツッコミが苦手なのでたいせいのいじりに「おいっ(笑)」としか返せないのですが、このやりとりの感じが妙に懐かしく嬉しかったです。 何が言いたいのかわからないですね(笑)。 とにかくさみしいからはよ帰ってきてくれーいということです(泣)。 ……さてここから本題へ。 他己紹介ブログリレーラスト前で自分が紹介するのは01山本帆乃佳ちゃんです。 Gullsを支えてくれる大切なマネージャーの1人。 ですが、後輩&女子ということで、知らない部分が多かったので、情報通な01K君に話を伺ってきました。それではどうぞ。 ・授業中よく顔を上げたままコクコクして寝ている。 …授業ちゃんと受けなきゃ、でも眠いzzz…という姿勢が感じられて、可愛らしいですね。これは教授も怒れない(笑)。最近は寝る回数が減ったという謎の自慢をしているそうです。 ・学科で誰もやりたがらないことを「私やるよ!!」と引き受けていたことが何度もある。 …すごく勇気のいる行動、なかなかできないことだと思います。練習でのローラーの片付けの積極性にも表れているのかなと感じます。いつもほんとにありがとう!! ・元弓道部部長。周りに支えてもらうタイプの部長であり、一部の弓道部男子からは「やまさん」と呼ばれ慕われていた。 …弓道部だったのは知っていましたが、部長を務めていたのは初耳でした。自分が今先輩の立場だからでしょうか、全く想像できません(笑)。ちなみに01石田はこれに影響され「やまさん」と呼んでいるそうで、春に02が入ってきて後輩からどう呼ばれるのか楽しみです。 余談ですが、01Nは「ほの」と呼んでいるそうです。 ……いかがでしたでしょうか。 今紹介したものの他にも、ちょっとドジで天然なところがあったり、謎に負けず嫌いだったり、少食なのに謎の1300円ミーラーだったりと、とても個性豊かな人だなて思います。 また、入部当初は練習後に残ってスイムの計測の計算をしてくれていたのが記憶に残っているのですが、今ではスイム練終わってすぐ計測上げてくれているし、ローラー中の声掛けも10月に比べてだんだん増えてきていたりと、すごく頑張っているなていう印象です。 これからもマネージャーでのサポートの方よろしくお願いします‼︎ 次回はそんなほのかちゃんがたいせいを紹介してくれます。 長かった他己紹介ブログリレーも次で最終回、楽しみですね。 ではラストいきます、そーれっ!! 

bottom of page