top of page

ブログリレー27

他己紹介 北島さん、紹介ありがとうございました!さすが01Kの情報網、あなどることができません。そして、やっぱり彼の前で下手なことはできないな、と思います。(笑) なぜ01Nからの呼ばれ方がバレているのかは分かりませんが、やっぱり01Kは怖いですね…(笑) それではここから本題に入ります! 30益田さんについて、これまでの他己紹介で登場した方々にアンケートを取りました。 ↓↓↓ 『30益田大誠さんについて教えてください。』 言語面 ・IGSで英語ペラペラ。英語でケンカできるらしい、、、(もう1人のたいせい) ・こないだまで台湾へ留学していて、すっごく寂しかったよ〜。今帰省中だから、はやく帰ってきてくれ〜い。(佐賀のBPL) ・プレゼン?をする時は日本語、英語、中国語が混ざっちゃうらしいの。すっごくカッコいいわ!丸さんといい勝負ね!(しょーこ) ・食べる量がすごくって、Qではトリプルらしいな。俺食べるの遅いから、俺が普通のサイズを食べる間に食べきっちゃうのかも…(PDF) トライアスロン面 ・走る距離が異常。いや、でも僕も負けません!(01の眼鏡最強トライアスリート) ・台湾でも1人でちゃんと練習していた。どうやってモチベーション保ってたんだ?(小梅太夫) ・台湾から帰ってきてからのスイム練では鼻血を出してしまったらしい。(情報網がすごい01K) その他 ・〜っち、などの北九州弁が強い。LINEでの方言は分かりにくさ倍増ですね。(大分の漢) ・ゆっくりと喋るから、聞いていて落ち着くなぁ。ゆっくりさレベルはAYAMIちゃんと同じくらいやなぁ。(Diddy) ・コミュニケーション力が高くて、入部したての01のお世話を沢山してくれたんだ!気軽に中国語も教えてくれるよ!(とても存在感のあるマネージャー) ・間違ってバイバイって言っても許してくれたすごく優しい人です!(Livのふにゃっと女子) ↓↓↓ いや〜、大誠さんのことが沢山分かりましたね!このアンケートを見ても分かるように、大誠さんは台湾で中国語を上達させながらトライアスロンの練習もしっかりするというように向上力がある方です!先輩にも後輩にも好かれている理由がわかりますね。 これでずっと続いてきた他己紹介もラストです!みなさん、実は知らなかったなって思う事もあったのではないでしょうか。これからもGullsのみんなの事をもっと知っていけるといいですね! ※上のアンケートは架空のものです。

bottom of page