top of page

02、Gullsのみなさんへ

お久しぶりです! 02のみんなには「ほのちょ」を広めたくないとあれだけ伝えていたのに、こんな早々に小松くんにほのちょという名前を出されてしまって、あ、、、と思っている山本帆乃佳です。 みなさん、コロナでなかなか人に会えない状況が続いていますがどのように過ごしていますか?私はテレビを見て、授業を受けて、課題をして、のーんびりして、Gullsのみんなに会えないことを悲しんでいます。(笑)

それでは、質問に答えていきたいと思います!質問をくれた小松くん、ありがとう。

1. 学科が家政ということなので、得意料理を教えてください! うっっっ、この質問がきましたか😰 ロールキャベツです! とか言えると家政っぽいですかね(笑) ごめんなさい、1回しか作ったことないんです。 本当の得意料理は、卵料理全般です。卵焼き、目玉焼き、スクランブルエッグ、オムライス、、あれ?しょぼい?(笑) 焼き具合はいいのではないか、と自負しています! 2年で調理実習があるので鍛えておきます💪🏻

2.マネージャー目線での、トライアスロンの魅力は? 1番の魅力は、見ていて飽きないことですかね。こんな事を言っては失礼でしょうか?でも、3種目あって、選手のすぐ近くで長い時間たくさん応援ができる、こんな競技他にないですよね。 もう一つの魅力は、他大学の人とも知り合えて、仲良くなれることです!実際私も愛媛大学のマネージャーさんと仲良くなれました☺️

3.gullsのマネージャーをやってて良かった!と感じた瞬間は? 1番は、選手の成長を感じた瞬間です!これはもう本当にそうですね! TTのタイムが伸びた!スイムのコースが1つ上になった!Gulls級があがった!などなど、本当に毎度毎度感動させられます。 特に、01のみんながデビュー戦で完走したときは泣きそうでした。ほんとだよ。 後は、選手のみなさんが「ありがとう」って言ってくれるときです。練習後に「計測ありがとう」とか言われると、あー、マネージャーしてて良かったと思います。

次の佐野ちへの質問は、 1.どのお菓子が1番好きですか?それと、自分がよく作るお菓子はなんですか? 2.バイトで行っている小学生からは何て呼ばれていますか?小学生のかわいいと思う所を教えてください! 3.これから部活をしていく上で、これだけは絶対にしたいと思っていることはありますか?

長くなってしまってすみません。ここまで全部読んでくださったみなさん、ありがとうございます😌 では、佐野ち後はよろしくお願いします🙇‍♀️

bottom of page