top of page

放置された「おはなこぷんぷん島」

皆さんお元気ですか??世界中の人を苦しめたコロナも落ち着きだしようやく以前の生活に戻ろうという雰囲気ができ始めました?かね。皆さんも同じだと思いますが私はこの期間に自分のことを中心にいろんなことを考えましたね、、、早くだれかと話したい!

では個性あふれる01のまとめ役を任されつつある、心優しい西岡君からかわいい質問が届きましたので答えていきたいと思います!

1.どんなおうち時間を過ごしてましたか?

 話題のおうち時間!そうですね、、4月頭のブログではあつ森とワンピースを交互に楽しんでいるとお伝えしました!実はワンピースはまだ無料で読めるのです!無料期間がのびていくおかげで漫画を読むのが遅い私もなんと!550話読み終わり、あと50話くらいです✨「ワンピースは教養だ」と友達に言われますがまさにそうですね…たいていの人とはこれで話が盛り上がります!01の好奇心旺盛佐野君からもワンピースのことでラインが来てとてもうれしかったです!!

 ちなみに私のあつ森の島は最近放置されてますね…

 最近は主にオンライン授業とバイト(と睡眠)でバタバタしてます。授業は専門しかなく、回を重ねるごとにうわあああああってなってます。テストはあるのでしょうか…誰か教えてください。

 飲食の方のバイトができないのでコンビニのバイトに加え、近々新しくオープンするフィットネスのバイトを始めました。マシンが充実しているのがウリですね~興味ある方は是非。(笑)このご時世バイトができるのはありがたいことです。筋トレの知識も付きますし、もうすぐ再開するであろう部活三昧の日のため、就活のためにコツコツお金を貯めております。

2.元陸部、特技4泳法のあやみさん!ちょくちょく選手転向の話が来ますが、ぶっちゃけ考えたことありますか?

 ぶっちゃけありません。(笑)確かに1年生のころは私がマネージャーとしてふがいないせいか先輩方から選手転向を勧められることも多々ありました。運動する選手を見て私の血が騒ぐのも事実です。でも私は部活を楽しそうに、必死に頑張る先輩方を見て、近くで学びたい、応援したいと思い入部しました。決してトライアスロンに関わりたかった訳でもマネージャーになりたかった訳でもありません。。小学時代泣きながら進まないバタフライをし、中学時代吐きながらも走り続けてバスケをし、高校時代貧血で何も見えない状態で400メートルを走っていました。それを超えた先には大きくも小さくも必ず得られるものがありました。この経験があったからこそ今私は人をサポートするという人生で初めての経験をしています。強くなるために必死に弱点を克服し、それを楽しむ選手の皆さんは私にとって尊敬の塊なんです。みんなに会い、近くにいて話を聞くだけで元気がもらえるし、考え方など聞くだけで勉強になり私を強くしてくれます。いつになく語ってしまいましたがすべてコロナのせいですね。これからも皆さんを鼓舞しながら最前列で応援していきますよぉ!

3.Gullsでの1番の思い出は?

 今となってはGullsのすべてが1番の思い出です、、

 あえて挙げるなら2年生のころに同期だけで行った虹ノ松原トライアスロンですね。以上!

 お次は01の野心家、中原君に異常なほど愛されている29哲平さんです。

お題は、、

1.今熱中していることはなんですか?

2.これだけは大切にしたいというマインド的なものがあれば知りたいです!

3.哲平さんにとってGullsとは!

 久々に哲平さんの深いお話を聞いてみたくなりました。。。

 また部活が再開したら好きな洋楽、洋画について語りましょうね!

 ブログリレーはあと16名です。まだ半分も来ていません、、

 ブログリレーが終了するころにようやく部活が再開する!新一年生に会える!という希望を込めてこのブログを運営しています。みんなにはまだ会えそうにありませんがそれだけ時間があるということです!この間に少しでも自分磨きして素敵なレディになるぞっ!以上ブログ管理人原田でした✋

bottom of page