top of page

Prime Videoは人をダメにする

こんにちは。01の赤木です。 散髪に行ってなくて、髪の毛が増え、前髪がちょうど目に入る長さで、痛いです。(写真) 早速ですが、陰陽説や風水に「陽の気と陰の気のバランスのとれた中庸が大切」という教えがあります。よくダウンタウンDXでやっているやつです。自分は風水など一切信じていませんでしたが、家にいる時間が長いこの自粛期間で「陰・陽の気」の存在を実感しました。 ある日、CAD(パソコンで設計をする授業)で4時間くらいかけて作業を進めたのですが、突然ソフトウェアがフリーズ。ブチ切りを余儀なくされました。勿論データは作業前に戻ってしまいました。(工学部の人ならこのつらさ理解できるのでは?)このショックからはなかなか抜け出せず、部屋に陰の気が飽和し、それからというもの、オンライン授業に遅刻、提出課題の出し忘れ、スマホ水没、角に足の小指ぶつける等々、災難が一気に身にふってきました。今では昼間はずっと部屋を換気しています。 神様、どうか許してください。この破綻した生活を見直しますから。。。 ここからは質問に答えていきたいと思います。 1.みんなに自慢したいこと 何とか絞り出します。とりあえず、カーボンのランシューを買いました。ジョグせなあかんな~。。。と思いながら早2ヶ月、まずは形から入りたいという甘い考えで、高額ながらもポチってしまいました。高かったけど罪悪感はありません。大学からの支援金で買ったから。 あとは、持ってるスニーカーが定価18,000円なのですが、現在取引価格が5万前後になっていて、自分の中で現物資産となっています。もう売ろうかな、あんま履いてないし。メ●カリで荒稼ぎしてやりますっ! 2.Gulls部員が誰も知らない赤木の秘密 一つ一つの質問のハードルが高い気がします。 あまり自分にダメージがない程度に。アニメ大好き人間です。(※アニメオタクではない)家ではアニメばかり見ています。春休みから銀魂を全期8年分も見てしまいました。全367話、総時間122時間。それだけでなく、PSYCHO-PASS、北斗の拳、その他諸々も。Amazon Prime Video恐ろしい。生活破綻者を生んでいます。今の生活スタイルは、いつ睡眠をとるかも不定という、最悪なものです。赤木の生活はもう死んでいる。

ここでprime videoでおすすめの番組を紹介します。「ドキュメンタル」です。松本人志がキャストの番組で、お笑いサバイバルのような感じで、ガキ使の「笑ってはいけないシリーズ」が好きな人ならばハマるはずです。ただ、コンプラ的にに地上波では放送できない感じなので、そういうのが大丈夫な方、見てみてください・・・ というか、秘密についてはガルズのインフォーマーKに聞いた方がいいものが得られるのでは?もう本人も未知の領域です笑 次のブログ担当は益田大誠さんです。自堕落な大誠ではなく、おそらく充実した生活を送っているであろう大誠さんです。質問内容は以下。 1.自粛期間でハマったもの 2.特技、妙技はありますか? 3.おうち時間の過ごし方 じゃあ私はこの辺で。オッサンか!(←一発ギャグ。。。) 某パ●ロスCMより

bottom of page