top of page

続・すき家食べたい

こんにちはなのだ。ブログリレー第16話失礼するのだ。

1.自粛期間でハマったものは何なのだ?

自粛期間でハマったというよりハマりなおしたのはひまわりの種なのダ。GWくらいに西条中央にある中華物産屋に立ち寄ったら台湾で激ハマりしたひまわりの種があったのだ。思わず買ってしまったのだ。 ゴロゴロしながらポリポリ食べるのが美味しいのだ。ちなみにキャラメル味なのだ。 自粛が完全に明けたらみんなにも食べてほしいのだ。

2.特技、妙技はあるのかなのだ? 特技は、食堂のお客さんの顔とライスが一致することなのダ。お店に入ってきたときにスムーズにいくようにしてたらいつの間にか覚えたのだ。 でも普通のときに学内ですれ違ってもみんな顔にプチ,SS,S,M,L,LLと書いてあるようにしか見えなくなるのだ。 工学部、生生あたりを通るとほとんどみんなライス見えるのだ。 もはや弊害なのだ。

3.おうち時間の過ごし方はどうしてるのだ? 正直1番と質問が少し被ってるのだ。赤木以後気を付けるのだ💢(←どくぜつキツ太郎 最近はと言えば、課題して、練習して、昼寝して、のループなのだ。 授業がやっと興味のあることだけになってきたので課題もそこまで苦じゃないのだ。 そんなおうち時間で地味に欠かせないのが、家の裏の田んぼを毎日見ることなのだ。 耕して稲植えてそして育ってを見続けてるのだ。 正直収穫のときは2m×2mくらいを見守り賃として貰いたいくらいなのだ。嘘なのだ。 傲慢なのだ。

質問は以上なのだ。結論、赤木が元気そうでなによりだったのだ。

「ハ:ぼくハム太郎!  ロ:私ロコ!ハム太郎そろそろその語尾疲れてこない? ハ:僕ぶっちゃけ疲れてきたのだ。こうしくんもタイショーくんも困ってるのだ。 ロ:やっぱりそうよね~ ハ:ところがどっこい僕は、めいちゃんに、おうち時間の過ごし方、自粛明け以降の目標、選手転向の企みについて聞きたいのだ。ハムちゃんずもみんな聞きたいのだ。

次回は   とっとこ答えて! 芽衣ちゃんず            お楽しみに!」

※結局名乗らず書き終えたのだ…

bottom of page