top of page

梅雨前線突破ハレーション

こんにちは。29平野です。 細菌梅雨に入りじめじめしてきましたね。今年も僕の布団に住み着いている黒い点のお友達は増えるのかなぁ~。早く梅雨前線突破したいなということで、大口さんの質問に答えていきます。

1. おうち時間紹介は何をされていましたか? 2. 家で飼うとしたら何の動物はなんですか? 3. 恋愛エピソード何でも。

質問文の日本語から疲労が伝わってきますね。今度気が向いたら98円くらいの栄養ドリンク奢ってあげるね♪

1. 基本的にはDVDとペンライトを用いた某6人組女性アーティストグループの応援練習を行っています。それ以外はYouTubeでボディービルダーが炊飯器でおもむろに料理する動画見たり、アブローラーしたりストレッチしたりって感じです。まぁ大体最近の大学生なんてこんなもんでしょう。 2. 僕は研究室ではヤギを用いた研究をしています。そのため、動物に対して可愛いという感情より申し訳ないという感情の方がはるかに強くなってしまい絶対動物は飼いたくないです…。どうしても飼うとなったら亀とかウーパールーパーとか深いこと考えてなさそうな動物がいいかなと思います。 3. 高2の夏入る前くらいに告白したら振られて、その日の部活で「砂丘方面にジョグします。」とだけ言い、即家に帰りふて寝しました。思えばあの日が高校で部活をさぼった最初で最後でした。

さて、質問に答え終わったところで次はGullsで最も紅白出場に近いと称されている男、中吉君です。それでは質問していきます。

1. 中吉君は誰と仲良し?(大爆笑) 2. 大学1年生で一番思い出に残っていることをおしえて! 3. 幸せとは何か。

今はずっと部活ができず、何とも言えない気持ちですが、再開できたら、みんなでいい汗流しましょう!

bottom of page