top of page

一家に一人なかよしを 瞬きを、君に

 幸せとは 星が降る夜と眩しい朝が 繰り返すようなものじゃなく 大切な人に 降りかかった 雨に傘を差せることだ と思います。        なかよし と申します。 早速まさとさんから頂いたとても貴重である真面目な質問を、わからん人にはわからん歌ボケで溶かしてしまいました。ごめんなさい、、、これしたかったんです!

もうこのブログでやりたい事は全部やったのでとりあえず残りの質問答えて、サトシさんに引き継ぎたいと思います!

1.中吉君は誰と仲良し?(大爆笑) 2.大学1年生で一番思い出に残っている事をおしえて! 3.幸せとは何か

まさとさんが質問してくるので、めちゃくちゃふざけるだろーなーとか思って身構えていたんですけど、真面目な質問ばかりで頭が追いついてません。

1.自分はみんなとなかよしです!どれくらいなかよしかというと、 例えば松本きょうへい君とは、スイム練後に水中に沈められて息継ぎできない状態にさせられる仲です! 西岡くん、赤木くん、松本ゆうたは自分がバイクボトル忘れた時絶対貸してくれる仲です!

2.大口さんとすき家に行ったことです。 経緯は忘れたんですが、一回だけ2人ですき家に行ったことがあって、その時自分お金もってなかったんですけど大口さんが奢ってくれてとてもうれしかったです。

3.ブログの最初に書いた歌、back numberさんの「瞬き」の冒頭部です。ぜひ、聞いてみて下さい! なんなら、ラインで言ってくれたら自分が歌った「瞬き」(short ver)あげます笑

最後にブログ王サトシさんへ、質問しなくてもいっぱい書いてくれそうですが一応質問しておきます。

1.元気ですか?

2.最近インスタで「さっち」さんという方にフォローされて「コミュニティサロン」という最新のお仕事について興味あれば返信待ってます とDMがきたのですが、それはサトシさんが送ってきたものですか?

3.近況報告お願いします。

4.後輩に向けて、大学生活送る上で大事なこと

質問1、2は必答で3、4は自由です。

サトシさんすでにネタがたくさんある?と思ったので書きたいこと字数気にせずお願いします笑

bottom of page