top of page

早く部活がしたいー!

みなさんどうもこんにちは、いかがお過ごしでしょうか。僕は6/17までのレポート課題が6個もあることに一昨日気づき、一睡もせず黙々と課題に取り組んでいる最中です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨というのも2年生になってから勉強が一段と忙しくなり1年のときのツケが回ってきたという感じでございます( ;ᯅ; )

話は変わりますが早速質問に答えていこうと思います。

1 うーたんについて思うこと まあなんと言ってもかわいいですよね。さらに言うとLINEのホーム画に合うといったとこでしょうか。(由来についてはまた個別で話しますね) 2 体型の変化について 結論からいうと現状維持です。今は実家に帰省しており、毎日美味しいご飯を食べさせてもらってますがなんとかといったとこです。 3 自転車の魅力について これについて語ることはたくさんありますが、やっぱり1番はなんと言っても走ってる時の爽快感ですかね。たまらないです。まああとはトライアスロン競技にもいえることですが、終わったあとの半端ない達成感ですかね。最高に気持ちいいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨。自転車の選び方については自分がかっこいいと思ったチャリンコを買うのが1番です!(僕もそうです)

まあこんなとこですかね。質問にも答え終わったので、次の方にバトンを。 次はGullsのエース30中山さんです!!ほんと何においても勝てないです…(仁賀ダムの下りなら勝てる自信あります笑) では質問です。 1 お元気ですか?(最近筋トレ行けてなくてごめんなさい🙇💦) 2 ポケモンGOについて語ってください(僕は2週間で飽きました) 3 トライアスロンの魅力について教えて下さい! 4 10万円何につかいますか??

ということで雑な質問で申し訳ないですが次回中山さんお願いします!

それではそろそろ僕は課題にもどりますね。 次回に期待!

早く部活がしたいー!

bottom of page