top of page

3連覇を目指して

こんにちは、04の山田です!ブログを書くのは2回目になりますが、お題は自由ということで、何を書くか悩んでいるうちにとうとう締切日がやってきてしまいました。(嘘です。完全に忘れてました。)


自己紹介ブログのタイトルは、何気なく「名前を忘れた時は五島と呼んでください」としたのですが、未だに五島と呼ばれたことは1度もありません。皆さん名前を覚えてくださってありがとうございます!🙌🏻入部当初は山田さんと呼んでいた04の選手のみんなも最近「あやのちゃん」と呼んでくれるようになってとても嬉しいです!福山ミドルの時に、04で唯一山田さん呼びだったあっきーこと秋山くんがあやのちゃんと初めて呼んでくれた時のことは鮮明に覚えています☺️04どうしの仲も徐々に深まりつつありますが、大和田くんが入部してからはみんなでご飯に1度も行っていないので、早く大和田くんを歓迎してあげたいなと思います!


私より前のブログを読んでいると、最近ハマっていることを書いている人が多いようなので私も便乗したいと思います。最近のマイブームは練習時の体温を誰よりも速く入力することです!(つまらん趣味やなあは禁句です) ノート投稿日時が1分前になる前、「たった今」の表示の時に体温を入力することで達成感を味わうことが出来ます!これまでの統計によると、玉麻さんと大西くんが私のライバルです🔥 土曜日は草野さんが手の届かない位置にいるので追いつきたいです!皆さん勝手にライバル視してしまってすみません💦先月末に行われた第153回体温入力選手権では、惜しくも3連覇を逃してしまったので、今年中に3連覇することを目標に日々練習に取り組んでいきたいと思います!


話は変わりますが、来年の年明けに行われる東ひろしま新春駅伝の仕切りをさせていただくことになりました!私も04チームの選手として走ることになったので、みんなの足を引っ張らないように、まずは完走を目指してだらけた体にムチを打ちたいと思います👊🏻👊🏻仕切りの仕事もしっかり頑張ります!


今回のブログは以上になります!!今年も残り47日らしいので突っ走っていくぞー!

bottom of page